SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

どんちゃんの車入院中 [日記]

どんちゃんの車 スズキのワゴンR『RR』が入院しました ( p_q)エ-ン
プラグがいかれちゃって 運転中に止まるかと思ったσ(^_^;)アセアセ...

みなさん 車のメンテナンスは ちゃんとしましょうね

しゃむ.gif



風邪は 完全復活です。
仕事をサボるっていいもんだな~ (*≧m≦*)ププッ

でも どんちゃんが仕事に行ってない時は
住み着いてるにゃんこ ごはんどうしてるんだろう?

魚屋のおっちゃんが よく魚をあげてるのを見かけるけど・・・

DVC00089.JPG


このにゃんこ
近所で飼われてるらしい
トラ次郎 みんなは トラちゃんって呼んでる

DVC00090.JPG


トラちゃんの横のほうに もう1匹
ちびちゃん たぶんメス

ちびちゃんは 人が来るとすごい勢いで逃げる
完全なるノラです
最近 どんちゃんを見ると 走ってきて カリカリの催促
近寄ってくるけど 触らせてくれない (_ _。)・・・シュン

DVC00094.JPG


住みついてるニャンコの中で 嫌われ者
ダミちゃん
これは どんちゃんが 勝手にそう呼んでる
だって すごい だみ声σ(^_^;)アセアセ...

夜店舗が閉まって 穴が開いてるところから スーパーに進入
魚を何度も食い荒らして 店員が追っかけ回してる

トラちゃんは
外にある 魚の冷蔵庫のドアが開いてても 見向きもしない
店舗の裏口開いてても ドアのところで座ってる

惣菜部の人たちが なんか持ってきてやろうって言って中に入っていっても
境目までは一緒に行っても そこで待つ

ちびちゃんは 人が居るところには 近寄らない

どんちゃん チップ貰ったのが ニャンコたちのカリカリに変わってます

♂は どんちゃんのお小遣いにすれば良いのにって
お小遣いだからこそ カリカリを買うのだ!!

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

nano

走行中の故障でなくて良かったですね(#+_+)
やっぱり日頃のメンテは大事ですw
by nano (2010-02-22 22:04) 

corolla

風邪が車にうつったのかなぁ!?
運転中止まらなくて良かったね~(^^)
でも、どんちゃん完全復活おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
どんちゃん優しいね~♡
チップで猫ちゃん達のご飯買ってあげてるんだ~♪
偉いね~(^-^)//""ぱちぱち
トラちゃんも偉いね(^^)b
by corolla (2010-02-23 01:01) 

green_blue_sky

事故にならなくてよかった。
日ごろ、車のメンテをしましょう。
外ニャンコ、いろいろな人にかわいがられているようですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-23 08:22) 

にごろ

車、怖いことにならなくてよかったですね(ホッ)
ノラちゃん、もとは飼い主がいたのかな?
いればその人が悪いですね(プンプンッ)
by にごろ (2010-02-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日休業帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。