SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

帰ってきました

無事に 愛しのワゴンRが帰ってきました
入院 3日間
思ってたより 短くてよかった
入院費 3万 w(゜ー゜;)wワオッ!!

1日 1万だ (*≧m≦*)ププッ

しかも エアコンのフィルター サービスで交換してくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ちゃとら.gif
やっぱり 乗りなれてる愛車が1番だ

今日 仕事が終わって 帰るときに
お弁当 貰って帰ったのはいいのだけど・・・

ハンバーグとチキンカツ
久しぶりのハンバーグだ~ってどんちゃん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
考えるだけでも (゜-、゜)ジュル

が しか~~し

帰ってる途中で 急ブレーキをしてしまい
お弁当が 座席から落下 ( ´゚д゚`)えーーー

車内 ハンバーグのソースのニオイが充満・・・
嫌な予感的中 ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

お弁当の中身 飛び出てしまった
しかも どんちゃんの楽しみにしてた ハンバーグが

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
凹む・・・

急に横道から出てきたのよ 車が・・・
ありえない車間距離で 無理な進入

恨んでやる 食べ物の恨みは怖いんだぞ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
結局 ハンバーグは ゴミ箱に・・・

(◎_◎) ン? チキンカツ?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 無事です

人生ってこんなもんですよ (;´д`)トホホ


OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

nano

危ない運転はいけませんね(#+_+)
人の振り見て・・・・気をつけます♪
by nano (2010-03-14 07:56) 

green_blue_sky

車が戻ってきたんだ。
運転には気を付けてください~
by green_blue_sky (2010-03-14 09:17) 

corolla

愛車の退院おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
やっぱり自分の車が一番だよね~♪
え~っ!?楽しみにしてたハンバーグ弁当、無謀運転手のおかげで座席から落ちちゃったの~ヘコむね~(>_<")
運転手のバカ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
by corolla (2010-03-14 14:35) 

にごろ

結局、どこが悪かったんですかね。
けっこう良心的な修理屋さんなんでしょうね☆
食べ物の恨みはこわいですよね(#`皿´)
でもハンバーグが身代わり?にT.Tなってくれて
よかったですよね(;;)ヾ(ーー )
by にごろ (2010-03-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。