SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

本日休業

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

風邪ひいて 熱があるどんちゃんです(*≧m≦*)ププッ

熱があるんなら PCなんかさわってるなって怒られてしまいそうですがσ(^_^;)アセアセ...

昨日 今日 仕事を休んでいます
昨日は熱高かったけど 本日は微熱程度
食欲は旺盛
ただ 食い意地がはってるだけかもしれないが・・・

ちゃとら.gif
風邪をひいたのが 年末に1度目
今回が2度目なんです
年末は 声までかれて お客さんに あれ?ねーちゃんの声って
ハスキーだったけ?って

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 風邪ひいちゃって 声かれちゃいました
お土産に 風邪菌はいかが?って笑ってた

完全復活したかと思うと
2度目の風邪菌体内に侵入
許可なしに 入りやがってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ちゃんとアポ取って下さい
アポなしは 許可しません
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

風邪菌アポ取って来たら 許可するはずがないんだけどね

実際に 風邪菌がアポを取るようになったら
風邪ひいちゃうと 
『あいつは サボりたくてアポOKしたな』って言われるようになってしまう

今回の冬に風邪をひいたのが ホント久しぶり

4年位前に 夏風邪ひいちゃって
みんなから 『夏風邪ひくのは なんとやら・・・』って言われつつ
先取りよ 最先端をいく女なんだからって (*≧m≦*)ププッ
ハスキーボイスで言う言葉かよってつっこまれて
どんちゃん(_ _。)・・・シュン

それから 風邪ひいてなかったから 
夏風邪ひくのは なんとやらって
まぢかも・・・ って思っちゃってたんだけど・・・

よかった 否定できるぞ
しかし もう その人達と逢う事がない
否定できない ( p_q)エ-ン

でも 家族には 証明できる
♂いわく 短期間で2回もひくなんて
馬鹿ぢゃねい?って

どんちゃん凹み中


OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

疲れがたまっているから、風邪をひきやすくなったのでしょう。
お大事に~
愛ちゃん、豆を投げているとき、ときどき賢ちゃんになっていました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-05 18:38) 

corolla

久々の更新だからお休みかと思ったら風邪ひいてお店休んだのね~(>_<")
大丈夫~!?お大事にしてね~(^o^)
風邪をひく事自体おバカでない証明だよ~(^^)b
私おバカだから風邪ひいてないもん(≧∇≦)
風邪菌アポ制度いい考えだね~♪
私はもちろん了承するな(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-02-06 00:57) 

nano

まだまだ風邪の季節です
無理なさらないように、お体大事にしてください♪
by nano (2010-02-07 08:05) 

にごろ

お大事になさってくださいね◇
働きづめでお疲れになってるのかも~
なにかとみつけて息抜きをなさってくださいね♪
by にごろ (2010-02-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大脱走!!どんちゃんの車入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。