SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

10月1日(木)10;00STARTです [仕事]

昨日 検査が入りました
結果は OKです。

これで 1日から営業できます。
って言っても 本日鏡を付けています

鏡なしで検査がOKになったんだよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり どこか変 矛盾してるような・・・
まぁ~ 検査がOKなら文句はありません

イスをもう1台増やしてバタバタ 

ちゃとら.gif

店舗の鍵を貰って 合鍵作らないと・・・
近くのホームセンターに行き鍵をとりあえず2つ作ってもらいました

が しかし・・・

鍵穴にも入らない
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
どんちゃん 合鍵と相性が悪い

結婚する前に車の合鍵を作ったときもそうだ!!
鍵が入らない(*≧m≦*)ププッ
直してもらって入ったが回らない 鍵の意味ない・・・

こういうことがあるどんちゃんなので もしかして今回も?
入らないって言うと直してもらいました
結果 回らない

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱりそうなのね
笑うしかない

後日返金してもらうことになりました
どこで作ったら良いんだ?

イスの配置も変え 違う場所に置いてあった鏡を♂と頑張って運びました
高さ130 横幅100 薄さ5mm これが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
おかげで うで筋肉痛です
しかも 小刻みに手が震える
この仕事は普段重たい物を持つことがないので そういう筋肉がない
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングした次の日なんて 仕事になりません
ハサミ持つと 小刻みに手が震えるんです
見た目はわからない位に・・・

今日は自宅にいますが 明日は店舗のほうに・・・
最終的な 片付けと完全に営業できるようにの準備
営業許可書取りに行かないと・・・

電話が10月末にしか取り付けられないのです
前の店はネットがNGでしたが 今回はOK
申込中
ネットがある仕事場って良いですよね
まだ 仕事のほうのHP製作中
携帯版も作らないと・・・

OPEN-YOUR-EYES.gif



nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

nano

いよいよですね~w 頑張ってください♪
by nano (2009-09-29 13:23) 

green_blue_sky

写真の虹を見たから、いいことがありますよ(^○^)
オープン前後、お体を大切に。
by green_blue_sky (2009-09-29 19:11) 

corolla

合鍵作って入らない・回らないって事は無かったなぁ(^^;)
その分いい事があるさ(^^)b
肉体労働お疲れ様♪
もうすぐだね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-29 20:02) 

にごろ

とうとうですね~!祝オープンです。

最近の最新の鍵なんですかねぇ?
by にごろ (2009-09-30 01:18) 

釣られクマ

使えない鍵って今まででくわしたことないんだけど、
そんなハズレもあるんだなぁ
by 釣られクマ (2009-09-30 11:21) 

jennei-mammie

むちゅこ、インフルのためnice!押し逃げでごめんなさぃー
合鍵と相性、悪いんだ~ 何度作ってもダメなんて

by jennei-mammie (2009-09-30 15:38) 

肉球

今日オープンなんですね!
忙しいでしょうが頑張ってください!
相鍵って使えないことあるんですね…
災難でしたね。
時間を返して~って感じですね。
by 肉球 (2009-10-01 09:02) 

みかん

オープンおめでとにゃ~
今ごろ、忙しいのかな?
にゃんも、そろそろトリミングさないとなぁ~
どんちゃん、お願いしますにゃ~
by みかん (2009-10-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は自宅で休みがないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。