SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

休みがないので

なかなか 更新できません

とりあえず 生きてます(*≧m≦*)ププッ

どんちゃん 休みがほし~い

みなさんのところに 訪問なかなか出来ませんが

時間が有る時に訪問します


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

green_blue_sky

毎日お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-10-17 08:48) 

nano

開店したばかりだと余計にお忙しいですね
お体のほうも無理されないように♪
by nano (2009-10-17 09:20) 

肉球

開店したばかりだとお休みもないんですね…
オツカレサマです。

by 肉球 (2009-10-17 11:04) 

corolla

開店おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
忙しいけど体調壊さないように気を付けてね♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by corolla (2009-10-17 14:38) 

にごろ

お疲れ様です。
最初なのでがんばってくださ~い!
by にごろ (2009-10-17 15:46) 

jennei-mammie

お疲れ様です!開店後、順調なのですね~w
お休みがないのはつらいですが、嬉しい悲鳴ですね♪
お身体、ご自愛下さいませ(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-10-19 10:14) 

にごろ

ど~でしょ~か。
繁盛されているようですね。♪
お疲れじゃありませんか?
by にごろ (2009-10-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。