SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

☆≡(*。< ) ヘックシュン! [日記]

さっきから クシャミが止まりません
もしかして 秋の花粉症? ブタクサはどんちゃんの近所には見かけないんだけど・・・
春の花粉も辛いけど 秋も辛いσ(^_^;)アセアセ...

人生半分以上が 花粉症との付き合いです
別れたいぞ!!

saba03_w.gif


夜中のことです

音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! して起きました
何の音?だと思いますか

おなら
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ どんちゃんのではありません
♂のなんですよ

♂起きて (  -o)y-~~~ スパーってしてました
ベッドに座り 爆音の○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

どんちゃんが起きると ♂と目が合ってしまって
プー出た!! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
どんちゃん家は おならでたら申告制なんです

起きるような 爆音でするな( ̄へ  ̄ 凸って言うと まさか起きるとは思わなかったって
音大きかったよね?
(⌒^⌒)b うん
しかも どんちゃんのほうに向かってしてるよね?
(⌒^⌒)b うん
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 違うほうに向かってするって思わない?
寝てるから良いかって (´▽`*)アハハ

どう思います?
この会話・行動 絶対変ですよね?

しかも 朝また同じ事で起こされました
これはどんちゃんを起こすのに わざとやりましたよ ムカムカ…((o(-゛-;)

目覚ましを止めて 時間に爆音おならo(`^´*)o.。o○ぷー
どんちゃんが起きるとΨ(`∀´)Ψケケケって
あきれてため息しか出ませんよ

起きたx2って喜んでました
朝そんなんで起こされたほうは憂鬱ですよ

イタズラはどんちゃんも好きですが 笑えるイタズラをしましょうよ
『イタズラは三文の徳』ってね
イタズラの心を心得てませんねo(*^▽^*)oエヘヘ!

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

green_blue_sky

くしゃみと鼻水がよく出ます・・・
秋の花粉症ですかね、ちょっと早すぎですが・・・

昨日から、春の花粉症で余っていた薬を飲むと、鼻水が止まりました。
やはり花粉症でした(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-04 13:36) 

nano

やられたらやり返すのも手ですがw
そうそう都合よく出るものでもないですね
寝てる間に男爵髭でも書いてやりますか?w
by nano (2009-09-04 16:29) 

corolla

どんちゃん花粉症なんだぁ大変だね(^^;)
私はなってないけど姉見てると大変そう♪
どんちゃんの旦那様は面白い人だね(≧∇≦)
私同じ事されたら、ももっちのペロペロ攻撃させる~(^-^)v

by corolla (2009-09-05 01:10) 

jennei-mammie

くしゃみ大丈夫~?花粉症は辛いよねぇ(≧▼≦;;;
オナラで起こされるなんて面白いなぁ~w
うちも結構大きな音でオナラされますけど(笑)
それで起きた事はないよ~
イタズラココロはいくつになっても忘れたくないよねw
平和だ~(≧∀≦)
by jennei-mammie (2009-09-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲1つないいい天気久しぶりの大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。