SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

久しぶりの大阪 [日記]

月曜日から1泊2日で大阪にイッテキマース=========”└|∵|┐
遊びではありません

一応仕入れです
月曜日 朝何時に出るのかはまだ未定
毎回こんな感じですよ
距離230Km "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! もちろん車です

久しぶりに 高速走ります 楽しみだな~

tora_kao04_w.gif


一般道走るより やっぱり高速のほうが面白い
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 走りやではありません

だたスピード出すってことが面白い
それを走りやって言う? ( ̄◇ ̄;)エッそうなの?

今回は日帰りでって♂言ってたんだけど ( ´゚д゚`)えーーー お泊りしたいって
どんちゃんがわがままを言ってしまった

いつも利用してるホテルが1人5000円だったらOKだって言うから
調べたら なんと4500円だった

4500だって って言うと 5000ぢゃないからダメ Ψ(`∀´)Ψケケケって
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 500円安いぢゃん
5000円ならって言ったもん Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
5000限定かよ!! Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

空き室状況は? あと1つだって
なら 早く予約しないと 取られたらどうする!!
早く予約しろって ヾ(ーー )ォィ

・・・( ̄  ̄;) うーんわけわからん
予約が成立して お泊り決定!!

仕入れって3時間もあれば終わってしまうんだよね
後はどうするんだろう?

今までは P店に行ってて仕入れ代を0にしたりしてたんだけど
もうP店には行ってないし ここで行ってしまうと また行き始めてしまいそうでσ(^_^;)アセアセ...

大阪に行ってまでゲーセンか?
それはないだろう 
ひっかけ橋でどんちゃん好みのお兄さんナンパ?
それもいいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

nano

安全運転で飛ばしてくださいw
by nano (2009-09-05 15:23) 

corolla

デートしてきてね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-05 16:32) 

qoo2qoo

旅行ですか?
行ってらっしゃいです~♪
by qoo2qoo (2009-09-05 16:59) 

green_blue_sky

気をつけて出かけてください。
運転には注意ですよ~
by green_blue_sky (2009-09-05 17:52) 

花火師

安全運転ですよ〜
by 花火師 (2009-09-05 18:18) 

にごろ

いつもは大丈夫だからと、安心しないで、
お気をつけを~。
by にごろ (2009-09-06 08:02) 

mai-ya

こんばんは。
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
by mai-ya (2009-09-06 21:20) 

jennei-mammie

大阪に一泊旅行(仕入れ)ですか~
楽しんで来て下さいね!お気をつけて!
by jennei-mammie (2009-09-07 00:58) 

猫夜叉

大阪で仕入れつーと、私らはO店でしたなー。
長い事行ってないから浦島太郎だろうなあ。
どんちゃんちもリヴいたのね^^;
今度うちの子も散歩に行かせるね^^
by 猫夜叉 (2009-09-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。