SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日の気候は [日記]

9月中旬~下旬の気候らしいです
めっちゃ涼しい

おかげでみなみちゃん (*゚ー゚)ダッコ♪攻撃すごいです!!
服にみなみの毛が一杯ついてます

歩いてると毛がフワフワと飛んできて顔にピタって( ・д⊂ヽ゛カユイ

IPアドレスで禁止できるんだね 情報有難うございます
ネットカフェを利用してると 確か同じになるって聞いたことあるけど・・・
禁止を使っちゃうと 訪問できないってなっちゃうこともあるんだよねσ(^_^;)アセアセ...
どうしたいいものか・・・

しゃむ.gif
先日まで使ってたデザインが 消えてしまった ( p_q)エ-ン
消えたというより 初期に戻っちゃったσ(^_^;)アセアセ...

間違えて初期に戻しちゃったんだよね
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー どんちゃんってドジだね

とりあえず これを使うことに
また1からやるのってめんどくさいな~

設定を書き換える作業をやってると ♂の目線が気になるんだよ
長時間PCの前にいるってことで
暇な時間帯にやってるからいいんだけど
やり始めると 途中でやめれない

ホントはこういうの夜中にやりたいんだよね
昔は ネットカフェに行ってて
夜10:00~朝8:00まで 夜限定で10時間セット1500円って言うので
よく利用してました
ここに行ってて 徹夜禁止令が出てしまったσ(^_^;)アセアセ...
あの時は 物凄く仕事がきつくて ストレスもたまりっぱなし
休みの日は 朝から スロット打ちに・・・
そんな生活をしてたら いつ寝てるんだ?状態
体もストレスもピーク!!

ネットカフェに行ってたのは 休みの前の晩2人で行ってましたから
ここは結構広々としてましたよ
個室(上から見えます)になってるところは(PCのみは個室にはなってません)
TVとPCの所は 横幅2M 縦4M弱
2人で利用可

TVのみ(DVD鑑賞・ゲーム)
幅1.5M 縦2M

マッサージチェア+TV
TVと同じ

なんといっても 1番良かったのが
完全個室 いつの部屋になってました
6畳位からな? TV(DVD鑑賞・ゲームx)
ソファー どんちゃんが転がってピッタリ と言うことは長さが1.5M位
下は絨毯
6~8人利用可
グループ利用なんだけど どんちゃんが利用してたのは 日曜日の晩
利用客が少ないって事で 2人でも利用可になってました
世間が休みの晩は利用不可なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

ここで 寝たりしてました
どんちゃんはソファーで寝てたんだけど ♂は床で
ソファーで寝ると 脚を曲げて寝なくてはならないから辛いって
床で爆睡してましたよ
ドアの1部がガラスになってました
完全に見えなくなると 変な事をする人がいるってことで・・・

また連れて行ってほしいな~って思ってるんだけど
無理だろうな ・・・(○`。 ´○)ボソッ

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

nano

ネットカフェって行った事無いんですよw
田舎なんで、そこまで車で30分以上ヾ(´▽`;)ゝ
ハイスペックPCなんかあるのかな?
触ってみたいなぁヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-08-25 15:10) 

jennei-mammie

ネットカフェでそんなにくつろげるとは!
2時間くらいしかいたためしがありません~
いつか、そんな贅沢な使い方をしてみたいわんw
by jennei-mammie (2009-08-25 17:31) 

green_blue_sky

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

よく寝てくださいね。疲れをとりましょう~
でも、ストレスがたまると寝れなくなりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-25 21:55) 

じむ員

どんちゃん こんにちわ^^
ネットカフェって 私も行ったことないです。
ちなみに ねこカフェにも行ったことナイです(関係ないかー^^;)

突然なんですが、自分のブログ、少しの間おやすみすることにしました。どんちゃん今まで楽しいコメントで応援してくれてありがとうございました^^でもこちらにはまた遊びに来ますね^^これからもどうぞよろしくお願いします^^私事でコメ欄使ってすみません!!m(_ _)m
by じむ員 (2009-08-27 12:23) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 08:18) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。