SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

やっと切ってもらえた [日記]

髪を切ってって訴え続けて やっと切ってもらえました
これでサッパリ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でも ♂の髪も切ってあげないといけないんだけど・・・
とりあえず どんちゃんの手が治ってから 切ってあげるねって言ってある

3週間後でも切ってあげようかな? Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちゃとら.gif


最近 よく色んなところのコメント欄で見かける 迷惑なやつ
みんな困ってるよね

まぁ~ これは時期的なものが多いので
今まで HPやBlogを色んなところでやってきた経験上
盆休みの前後 お正月の前後が 非常に増えるということ!

世間が大型連休とかになる前後が確実に増えます
今困ってる方 もう少しの辛抱です
( ̄0 ̄;アッ 9月に連休がある

これを過ぎると 多分あまり見かけなくなると思いますよ

HP(大人の)の宣伝みたいですから・・・
バイトを使ってたりしてると思うので 多分大学生が多いかと・・・
こういう学生が 休みの間は増えるということかな?

消して行くしかないでしょ
間違っても HPを覗かないこと
IPアドレスが残ってしまいますから

IPアドレスって何って言う人のために
早く言えばPCのアドレスって言うことです
メールアドレスではないですよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/IP%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9

ここにIPアドレスのことが載ってますから確認してみてください

HPのBBSとかに書き込みをするとIPアドレスが表示されるのもあります
IPアドレスが解るとHPとかでしたら IPを登録して
訪問禁止に出来るんだけど・・・
Blogではどうだか・・・

たぶんソネは出来ないでしょう・・・

ここを利用してる以上 文句は言いたくはないけど
ソネさん もう少しアフターをしっかりしてほしいぞ~
みんなが困ってることに もう少し耳を傾けて~
違うことばかり 触ってないでここをもう少しここを軽くして!!
そうでないと みんな 離れて行ってしまうぞ!!
昔からここは ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

まぁ~ 知っててここを利用してるんだけど・・・
Niceが気に入ってるんだよ
訪問してくれてるんだってわかるから
贅沢は言えないな~

完璧なところはないって事か 

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/


by qoo2qoo (2009-08-23 12:53) 

green_blue_sky

髪を切ってもらってよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-23 13:20) 

corolla

髪切ってもらえて良かったね~(^^)b
すっきり、さっぱりだねo(*^▽^*)o
ホントso-netさん、頼むよ~って思う(-_-)
by corolla (2009-08-23 14:07) 

じむ員

うーん 今日もおもーい^^;
髪を切ってもらったんですね^^
じむ員も先日さっぱりしてきました^^
by じむ員 (2009-08-23 15:21) 

nano

相手が固定IPとは限りませんが、参考程度に
So-net blog IPアドレスでの禁止
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/spamblock2
by nano (2009-08-23 15:27) 

takamin

こんにちは☆
最近やなコメント入りますよね(-_-メ)
そうか、この時期だからか~
どんちゃん↓おケガ早く治るといいね(^-^)
お大事に~
by takamin (2009-08-23 16:54) 

jennei-mammie

ふぉんとにソネブロは重過ぎて超困ります!
夏休み中で時間のない私にはほんとに致命打ですよ!
髪の毛を切るとさっぱりしますよね~w
気分も一新しますねw
by jennei-mammie (2009-08-23 18:08) 

yunmo

ほほぉ
勉強になりました^^
気をつけますっっ
by yunmo (2009-08-23 19:07) 

にごろ

確かに、アクセスポイントのアドレスがわかれば、
かなり有利ですけど、
通常は、一定時間ごとに変化しますよね。
ノードの部分で阻止するとそこを通る別の人まで
遮断してしまうので、難しいですよね。
ソネさん頑張ってほしいですね。
by にごろ (2009-08-24 00:04) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/m488zof/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も暑いね今日の気候は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。