SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

本格的に動き出しました [仕事]

お店の工事が始まりました
外枠の工事なんですけどね

営業するのに何がいるんだ?って聞かれて
( ̄◇ ̄;)エッ 忘れた!!

調べて連絡しますって 電話を切り調べましたよ
地方によって 違うんだよ
知らなかったσ(^_^;)アセアセ...

tora_kao04_w.gif


どんちゃん地方は 保健所の管轄だったのに
出そうとしてるところは 市役所
手続きもハッキリ言って めんどくさいぞ!!

まぁ~ どんちゃん地方は田舎ですから
出すところは 広大があるところなので 昔はすごく田舎だったのに
広大が来てから すごく変わりました
今 田舎といったらブーイング喰らっちゃいますよ

なんか ((o(б_б;)o))ドキドキです
明日 工事の人と話し合いをします
なので 明日は多分PCの電源入れることがないかもしれません

通勤時間40~50分
まぁ~ 車の運転は大好きなのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかも道1本道┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2号線沿いに店舗があるのだ!!

9月いっぱいで工事を終わらせる予定だそうです
とっても (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです
こんなに ドキドキしたの 何年ぶりかな?
今まで 刺激がない生活だったのかな?
3月から (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪って生活してたのは間違いない

生活にも刺激が出るでしょうψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

nano

これからドンドン忙しくなりますね
無理されないように、たまにはこちらも
Upしてくださいねw
面白お客話とか、楽しみですヾ(▽⌒*)
by nano (2009-08-27 15:23) 

qoo2qoo

忙しくなりそうですね♪
新しいこと、好きなことは楽しいですよね♪
無理はしなでくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-27 18:28) 

green_blue_sky

無理をせず、お過ごしください。

気温が低めでしたから鼻風邪に・・・
でも今晩から蒸し暑くなるので、数日で治るでしょう(;^_^A アセアセ・・・

美人ちゃん、威嚇しているように見えますが、甘えのアピールがすごすぎ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-27 18:47) 

corolla

工事始まったのね~来月にはできるのかぁ楽しみだね~(^^)
でもPCしてる暇なくなっちゃうね~(^^;)
忙しくなると思うけど頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ
by corolla (2009-08-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。