SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日も暑いね [日記]

昨日は心配ありがとうございます
痛みは まだありますが シップとサポーターで凌いでますσ(^_^;)アセアセ...

学生のみなさん 宿題は終わりましたか?
小学校・中学って宿題あった記憶があるんだけど
高校って宿題あったかな?

慌てた記憶がない・・・
中学までは慌ててた記憶しかないけどσ(^_^;)アセアセ...

学生のみなさん ラストスパートです
頑張ってください

さばとら.gif


1週間前に マンガばっかり読んでないで たまには 小説とか読んだら?って
♂に言われてしまって・・・

読みたいのがないんだよ~
ぢゃ~ 古本屋連れて行ってってお願いすると
その日の夜に『GEO』っていうレンタルビデオに連れて行ってくれました

そこにも古本あるし・・・

これが読みたいってのがないどんちゃん
表紙の色で選んだのが 昔TVドラマでやった
『愛してるといってくれ』
まぁ~ これでも読むか

1冊でいいの?
そう言われると もう1冊って思いません?
では 今度は じっくりとどんなのがあるか見てみると
『24人のビリー・ミリガン』
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ これはどんちゃんが20代の時に
読んでたやつではないか!!

多重人格の話なんだけど 登場人物が多い
2・3人の多重人格なら理解できたのかもしれない
本の題名通り 24人
読んでて混乱してしまい 諦めた本
今なら理解できるか? ・・・( ̄  ̄;) うーん 自信ない
その前に 久しぶりに本を読むんだから いきなり難しいのはよそう・・・

色々見てると さくらももこの本発見
昔読んだこと 何冊かある
よし これにしよう

読んでるのを買わないように 中を少し覗いてみる
うん 読んでない
帰って寝る前に読み始めると 本って面白い
結局 2冊読み終わってしまいました

この調子で『24人のビリー・ミリガン』を読んでみようかな?
上下あったと思ったけど・・・

おかげで少し寝不足です

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

corolla

手少し良くなって良かったね~災難だったね(-_-)
小説は「三毛猫ホームズ」は全管持ってるよ~♪
山村美沙さんも好き~って全部推理小説だ(^^;)
最近↑みたいな迷惑なの来て困ってるの~
問い合わせしたけどso-net何にもしてくれないんだよね~<(`^´)>
by corolla (2009-08-22 17:37) 

瑠姫

瑠姫も昔は小説よく読んでたけど、ここ数年はさっぱりw
一番最近読んだのは、ハリー・ポッターの最終巻と石田一良の美丘かな。
美丘は泣けました[壁]oT)
by 瑠姫 (2009-08-22 17:47) 

green_blue_sky

無理をせず、お大事に。

最近仕事の本しか読まず、小説は。。。なにも読まないです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-08-22 18:10) 

じむ員

ビリー・ミリガン 読みました^^;そういえば複雑な話だった…うろ覚え^^;
最近 読んでないです
じーっと読んでいると やって来るのが
猫と睡魔! 爆!爆睡!です^^
手、引き続きお大事にして下さいね!^^
by じむ員 (2009-08-23 15:18) 

nano

初期作品の「アルジャーノンに花束を」辺りから
読んでみては?w ダニエル・キイス好きなんで
ほとんど読んでます♪
by nano (2009-08-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。