SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... [日記]

昨日買い物行ったときに 水が落ちてて
気付かず踏んでしまいました

滑って前に倒れ両手を付き膝も打ちました"/(;-_-) イテテ・・・
夜1時だったので 人は少ないって言うか
田舎なので そんなに利用客は居ない

近所なんて10時になると真っ暗です

24時間営業なので 便利で行ってます

saba03_w.gif


♂と一緒に行ってたんだけど 目の前でどんちゃんが倒れこむと
何やってるんだ?

あまりの痛さに すぐ立ち上がれないσ(^_^;)アセアセ...
大丈夫か? って心配そうに・・・
まぁ~ 優しいのね(*´ェ`*)ポッ

膝はさほど痛くない
問題は手だ!!
ズキズキしてる 
涙目になってるぞ 大丈夫か?

イタイ・・・~(>_<。)ゝ
でも 手は動く (やっぱり動くかどうか確認を直ぐしてしまう)

♂周りを確認し 原因を見つけ出す
原因を確認し終わると いきなり大声で

『店のもんおらんのか?』
何度も言う

どんちゃんは 何が起きたのか 分からない状態
我に返って ヾ(ーー )ォィ 騒がなくても・・・

店員が走ってきて どうかされましたか?
どうかされましたかやない!!
ここから 水漏れしてるやないか!!
滑って うちの嫁はん痛がってるぞ!!

こうなったら ♂止めれない
どんちゃん (ーー;).。oO(あぁ~ またやっちまった)

店員は 大変申し訳ありません
完全に怒ってる♂
見てて店員かわいそう・・・

電話番号と住所を教えてくださいって店員が言うと
言う必要はない 
お願いします 教えてください
渋々教えてました

レジに向かう♂
どんちゃんが 定員にゴメンネ もういいから 床先に拭いて
♂振り向き アホンダラ 床早く拭かんかい!!

o><)oモォォォォ~ッ!! そんな言い方しなくても~

レジが終わり車に乗り込むと
なぁ~ めっちゃ関西弁だったか?
うん めっちゃ関西弁だった

あそこまで言わなくてもいいぢゃん
気がすまなかった 
家に帰ったらシップ貼っとけよ

寝る前に♂シップを貼ってくれました
朝起きると シップに負けてるどんちゃんの左手首 真っ赤になってヒリヒリ
まただ・・・

10時前に 店長が家に来ました
昨夜は大変申し訳ない事をしました
夏場は気をつけないと水漏れを起こしてしまいます
定期的に水抜きをするように 店員に言ってますが ちゃんとやってる時とそうでない時とがありまして・・・
深々と頭を下げてる店長さん

誤りに来いとは言ってない そうする時間が有るなら
二度とこういうことがないように スタッフの指導をちゃんとしろ!!
あの時間だったから 子供が居ないけど
あれが昼間だったら 子供・年配の人が同じことやってしまうと
もっと大変なことになるぞ!!

気をつけます
こりずにご来店お願いします

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 利用させてもらいます

ダンナ普段は大人しいのに こういうときはホント困り者です

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

じむ員

いえいえ、旦那様 言葉遣いはどうあれ、店長さんが来た時に仰ったことは正論だと思います。
感心しました^^
ほんと お子さんやお年寄りだったら、骨折とかしちゃうかもしれないですよね。
その場でも、どんちゃんが、いいから先に拭いて、っていったのも
エライ!^^
お仕事で支障が出るかも知れなかったのに、その気遣いはエライです!
湿布でただれてしまったのね。痛みはどうですか?
お大事にしてくださいね!!
by じむ員 (2009-08-21 13:02) 

green_blue_sky

骨折などの大事に至らなくてよかった。
お大事に。
怒るのは当然です。
大丈夫ですか?

猫でも犬のような毛があるんですね。
by green_blue_sky (2009-08-21 13:25) 

nano

言葉遣いは置いておいてもw
確かに気をつけないといけないことですからね
利用者の意見は真摯に受け止め実行して欲しいものです
by nano (2009-08-21 13:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-08-21 17:21) 

jennei-mammie

夏休み中につきnice!押し逃げですみません!
あと1週間くらいでまたゆっくり遊びに来られると思います。
by jennei-mammie (2009-08-21 17:27) 

yunmo

あらら
大丈夫ですか??
骨折とかなくて良かったです
早く治るといいですね
by yunmo (2009-08-21 19:19) 

ぴーすけ君

おだいじになさってください。
by ぴーすけ君 (2009-08-21 21:14) 

にごろ

思いがけないところに危険はありますね。
大事にならなくてよかったですね。
お大事に~!
by にごろ (2009-08-21 21:33) 

corolla

どんちゃん痛かったね~(-_-)
旦那様は正しいよ~♪優しいね(^^)b
手が痛いと仕事にならないね~(+_+)


by corolla (2009-08-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪を切りたい今日も暑いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。