SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン [日記]

折角の花火大会の日なのに
今日の天気は

 :::( ^^)T ::: 雨だ 

昨日の天気予報では 広島県
曇りのち雨
が なんで 雨に変わってんのよ~
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

折角 花火 何年ぶりかに見に行こうって行ってたのに・・・
中止確定だな・・・

しゃむ.gif


月末にも 某会社がやってる 花火大会もあるのだけど・・・
この景気では やらない可能性もあるんだよね~

何年も前から もうやめるといいながらでも 続けてきていたのだけど
今年はどうだろう?
時間としたら 15~20分位の間しか 花火はやらないんだけど
花火ってたしか 1発100万とかするんだよね?

月末のより やっさの時の花火大会のほうがいいよ~

5000発あげます
で 打ち上げた花火の処理費用
2000万らしいです
毎年 処理を依頼されてる人からの情報です
処理をしてる人が一言
雨で中止にならないといいのだが・・・
この費用が入らないと辛いって

処理費用ってこんなにかかってるんだ~
開催・あとかたずけ すごい費用がかかってるんだね

(◎_◎) ン? 費用のことを考えると 中止のほうが
市としては うれしいのか?

にゃんず御礼.gif


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

じむ員

えええええ!!
処理にそんなお金がかかるのですか!
びびびっくりです!!
花火って、だって、作るのも、でっかいのは工場製品じゃなくて、危険物だもん、手作りで高いんですよね!?
花火大会って、すごくお金がかかってるんですねぇ~。
なんとかこれから天気持ち直して、開催できる程度になってくれるといいのですが!!
by じむ員 (2009-08-09 15:39) 

green_blue_sky

こちらも大雨です・・・
熱帯低気圧が台風になるので西日本は大雨になっているそうです。
花火が中止になるのはさびしいですね・・・
by green_blue_sky (2009-08-09 17:24) 

nano

お天気はこの後も悪いみたいですから
残念&大変ですね (#+_+)
by nano (2009-08-09 17:49) 

どんちゃん

雨やんで 花火あるそうです!

by どんちゃん (2009-08-09 18:41) 

corolla

5,000発とは何て太っ腹なの~o(*^▽^*)o
家のほうでも、不景気で中止になった所があるよ~♪
無いと寂しいよね~(^^;)
2,000万もかかるとは(ノ゚⊿゚)ノ!!
by corolla (2009-08-10 14:04) 

jennei-mammie

花火大会、中止で残念でしたね(つД≦。)
それにしても花火の後処理なんていうのがあるなんて
初めて知りました~。しかも2000万って!!!
by jennei-mammie (2009-08-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。