SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

暦上では秋だそうで・・・ [日記]

暑いんぢゃ( #` ¬´#) ノコラ!
梅雨が明けたのが 確か3日位前 昨日? 暦上では秋
・・・( ̄  ̄;) うーん 夏が・・・

梅雨が明けても ムシムシ・・・

仕事上 クーラーガンガンついてるから 設定温度26度
暑がりの人が来ると25度に下げます

おとなしくしてると 26度でも寒いって感じるときがσ(^_^;)アセアセ...
たまに 黙って27にすると 暑いってばれてるし・・・

外出ると 温度差があまりにもあるので クラクラ状態
室内の仕事でよかった~

さばとら.gif


帰省ラッシュがはじまってるそうで・・・

高速が50K渋滞
なんでお金払って渋滞に巻き込まれなくてはならないんだ!!

で どんちゃんは♂に お盆どうするの?と聞いてみました
まだ 解らないと返ってきたんだけど
ぢゃ~ お盆休みはいつ取るの?
まだ 決めてない

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  何をするか決まってないっていうのは OKですけど
いつ取るかは決めてないって それっておかしくないかい?

5年ぶりの お盆休みなんだぞ!
ま・まさか 仕事しりつもりなのか?
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! それは絶対に

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それはないと思うんだけど・・・
♂は 仕事マンではないはずだ

でも お盆中ってどこ行っても 人多いんだよね?
・・・( ̄  ̄;) うーん どうするんだろう・・・

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

ぴーすけ君

お盆、人がいっぱいでしょうね~。

by ぴーすけ君 (2009-08-08 15:31) 

じむ員

お盆中は すずしいじむしぉで
クライアントからの電話もかかって来ない^^
避暑気分で 自分のペースでお仕事です^^
るんるん♪←仕事マンではないのですよ^^;
by じむ員 (2009-08-08 15:44) 

corolla

同感!!なんで高速料金払って止まってなきゃいけないのって思う(-_-)
渋滞なんて大嫌いだ~!!
家は休み決まったみたいだけど、私に休みはあるのだろうか!?
自営業は大変だね~┐( -"-)┌
どんちゃんは旦那さまとデートできるといいね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-08 15:48) 

nano

お盆休み・・・・子供の頃しか経験無いかもw
(まぁ、夏休みとも言いますが)
by nano (2009-08-08 15:59) 

green_blue_sky

お盆休みはどこでも渋滞するでしょうね・・・
by green_blue_sky (2009-08-08 17:20) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/☆

by qoo2qoo (2009-08-08 17:27) 

jennei-mammie

お盆の日程が決まらないのは困っちゃうね~
お盆はどこに行っても人が多いのかな。
仕事にならなきゃいいね~
by jennei-mammie (2009-08-08 17:36) 

hosoya-k

お盆中はどこに行っても混むよね・・・
そんな俺は、22日から連休します。お盆中も仕事、仕事。
時間があったらイチパチでも行きたい(笑)

by hosoya-k (2009-08-08 19:33) 

猫夜叉

高速道料金の恩恵にはあずかってないのに
きっとまた後から税金で持ってかれるんだ!
うちの車はETC対応じゃないのだー!
カードは持ってるけど(笑)
つーか、高速道使って行くとこもないし~^^;

あぢい;;です。
by 猫夜叉 (2009-08-09 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。