SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

感激です [日記]

みなさん 本当に有難うございます
鉄分は しっかり取りましょう

毎日中華なべでも舐めてみるか?  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

tora_kao04_w.gif



先日 友達の息子が・・・ってやつの結果?が メールで来ました

何々・・・
なくなったから 買ってくれって
ヾ(ーー )ォィ そっちかよ
使ってるって事だから いいのかな?
なんか 微妙・・・

で 親は買ったのかな?って思い聞いてみると・・・
そんなのは 自分で買えって言うと
小遣いたりない UPを要求してくるから
業務用を買えって言ってやった
息子は だから 小遣い足りないんだって
半分出してやるから そうしろって言ってやったよ
息子それで同意したらしい

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり微妙・・・

30代でおばーちゃんになるのはいやだ~って

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 怒るところ間違ってるよ

友達は 18で出産してるから 45前でおばーちゃんにしたらしいけど
 ↑3人兄妹で1番下
・・・( ̄  ̄;) うーん どんちゃん もうコメント出来ないって・・・

コメントし辛い・・・

にゃんず御礼.gif

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

jennei-mammie

私もそろそろおばあちゃんになりそうです・・・
もうちょっと経ってからがいいなぁ~
30代は早すぎだよね~(≧▼≦;;;
by jennei-mammie (2009-08-01 14:52) 

corolla

何てオープンな親子なのかしら~♪
この歳になっても、そんな事どんなに酔っ払ってても親に言えない(^^;)
業務用なんて物があるのね~どんだけ使っているんだ~( ̄▽ ̄;)
たしかに、どうコメントしてよいやら...
by corolla (2009-08-01 15:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
忙しいところご訪問ありがとうございました。
お昼食べてくださいね!!

by qoo2qoo (2009-08-01 16:37) 

green_blue_sky

30代は早すぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-01 18:15) 

nano

個人差があるとは言え
他に学ぶ事は多いと思うんですがねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-01 18:50) 

hosoya-k

こんばんは。
みんな早いね~(笑)
俺ももう35歳になっちゃう・・・早く・・・
コメントできませんがな~
by hosoya-k (2009-08-01 22:38) 

瑠姫

瑠姫は10年位前におばさんと呼ばれる位置になりました(T-T)
いまだ「おばさん」とは呼ばせてませんw
by 瑠姫 (2009-08-02 14:58) 

つぶら

先日会社で仲良くしている人が、おばあちゃんになりました。
42歳・・・、誕生日が来てないからまだ41歳か。
娘さんは去年高校を卒業したばかり・・・
今年高卒で入社した、経理の女の子の
お父さんとお母さんが39歳にも驚きましたがw
by つぶら (2009-08-02 21:08) 

じむ員

ワタシの同期の男の子(もう とっくに子じゃないけど^^;)
自分の課に配属されてきた新入社員の女の子に、
「先輩、ワタシの両親と同い年です^^」って言われたそうですよ。
ぶっっとびー。
こっちはまだ自分の子どころか~、結婚もしてないー(する気がないのね、もう遅いのよ)とわめいてました。^^;
コメントしづらいですねぇ^^;
by じむ員 (2009-08-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。