SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! [日記]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

みなさん 心配をおかけしました
元の状態に戻りました

血の貧乏には 気をつけましょう

1日中 寝てました
昼間 暑いって思いつつ クーラーも付けず{[(-_-)]}zzzzZZZZ
暑い・寒いの繰り返しで 

レバーを食え ほうれん草を食えって言われつつ
ほうれん草は食べるけど レバーは嫌いなので
焼肉食べさせろ~って 焼肉食べたら復活です

♂に 焼肉食べたいから 調子悪くなった?って
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まぢで調子悪い時に 焼肉は食べれないでしょう

何はともあれ 復活です

ちゃとら.gif

7月29日
みなみちゃんが 4歳になりました
みなみちゃん 4歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

どんちゃん家は みなみちゃんにプレゼント
ご飯の入れ物を・・・

夜 パイシューとダカラで ♂と乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
みなみに 食べる?ってやってみると クンクン( ̄∞ ̄)
いらないって

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いつもパイシュー食べてると チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って
やるのに 何故?いる?ってやると いらないってやるのよ

そっか! 1歳大人になったから興味なくなったんだ
でも 違うぞ
ごはん食べたばっかりだったから お腹いっぱいだったと・・・

人間が食べるものって ニャンコにはあまりよくないって言うから
それでよかったのかも・・・

寝てるみなみ.gif


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

nano

鉄分か・・・・ひじき食べようw
猫さん、お誕生日(^_^)∠※ おめでと♪
by nano (2009-07-31 11:47) 

yuki999

復活されて良かったです^^
by yuki999 (2009-07-31 11:53) 

takamin

みなみちゃんお誕生日おめでとう☆
鉄ね~
私も最近毎週レバニラしてます。
なんか一緒に食べるもの気にしないといけないんですよね?
忘れてしまいました。
調べてみようっと。
お大事にして下さいね~
by takamin (2009-07-31 12:36) 

green_blue_sky

復活おめでとう。
鉄分をしっかり食べて、ください。無理をされないように。

みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2009-07-31 15:18) 

jennei-mammie

復活おめでとう~~~!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
それにみなみちゃん4歳おめでとう~~~!
鉄分取ってもう貧血起こさないようにしてねw
by jennei-mammie (2009-07-31 17:08) 

corolla

みなみちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
どんちゃん復活おめでとう(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  
鉄分は摂り過ぎてもよくないし、摂らなすぎもよくない...
難しい...(^^;)
by corolla (2009-07-31 19:50) 

にごろ

ダブルでおめでとうございます。
くれぐれもお気を付けを~!
by にごろ (2009-07-31 21:17) 

hosoya-k

復活おめでと~鉄分はしっかり摂ってね。
あとお勧めはアリナミンV。真夏は2本いきます。
2連チャンだぜ~と言いながら飲んじゃいます(笑)
by hosoya-k (2009-07-31 21:47) 

父ちゃん

よかったですね(*^_^*)
鉄分はしっかりですね(^○^)
了解です(^_^)v
by 父ちゃん (2009-08-01 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調感激です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。