SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日も [ブログ]

また 雨で警報で出ました
多分 もう 解除されてると思うけど・・・

夜中から降り出し 雷まで
ゴロゴロって その時みなみは どんちゃんの足の上でねたました
何度か ピカッ ゴロゴロってなると 慌てていつもの避難場所へ

朝にはベッドの上で寝てたから 安全確認したんだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

saba03_w.gif


トップを壁紙の横長を使おうと思って 見てみると
∑( ̄□ ̄;)ナント!! ねこだるましかなかった
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ ねこだるましかなかったけ?

借りてる素材はここです
仔猫のまんま


どんちゃんの記憶違い
縦長とごちゃ混ぜにσ(^_^;)アセアセ...

で 自分で作りました

出来上がってみると
1004x300 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大きすぎて 入りませんでした
ここの横の幅は890でした

ワイドを使ってるので 結構幅はあるけど でか過ぎ!!

小さくして 結局 845x239

♂には PCの前に居過ぎって怒られながら・・・
あと少しで終わるって言いつつ
終わっても PCの前に

まぢで怒られました
1日PC禁止令が出ました
なので 昨日PC電源入れることが出来なくて
ここで 反抗して電源を入れてしまうと PC取り上げられてしまう可能性があるので
禁止令受け入れました 
いや~ どんちゃんって素直

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

じむ員

ううーん PCにヤキモチかしら^^;
って でも腰とか痛くなるから ほんと
ほどほどにですね じむ員も ピキピキっと腰がぁ。。。
うんうん 素直^^ 素直が賢いでしゅ~!^^
by じむ員 (2009-07-25 13:33) 

corolla

PC禁止令出されちゃったのね~(^^;)雨が大変なのかと思ってた♪
トップのデザイン可愛く出来たね~(^^)b
この可愛いネコちゃんのイラストはどんちゃんにぴったり♪
by corolla (2009-07-25 14:12) 

nano

♂さんには心づけならぬ、袖の下をw
by nano (2009-07-25 15:37) 

つぶら

( ̄m ̄*)
nanoさんに一票♪
袖の下・・・!!
おい森の「なべのすけ」を思い出した私。
こちらも雷で、警報出てます。
ピカゴロでどきどきしながらPCオンしています( ̄m ̄*)
by つぶら (2009-07-25 21:07) 

jennei-mammie

自分でスキンをカスタマイズして作れるなんて
すごぉーーーい!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
わたしもやってみたいけど、手付かずです(≧▼≦;;;
PC禁止令、うちでも出された事がありますw
by jennei-mammie (2009-07-25 22:30) 

green_blue_sky

ほどほどにPCを使いましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯物が体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。