SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

体調 [その他]

血が貧乏になってますσ(^_^;)アセアセ...

定期的にやってきてたのが ここ1年血が貧乏になることがなかったのですが
久しぶりに 貧血になってます

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
座ってるのも ちと辛い

日曜日からこんな感じ
結構 復活しています
もう少し 休みます

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!ってなり次第
レスも復活しだいってことで

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 11:55) 

corolla

どんちゃん血が貧乏になってしまったの(-_-)
お店が忙しいのかと思ってた~
早く良くなってね~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー 
by corolla (2009-07-28 13:30) 

瑠姫

たかが貧血と思わないで下さいねぇ~
十分地になるものを食べて、身体を休ませて上げてください。
忙しいでしょうが、体が第一ですから♪
by 瑠姫 (2009-07-28 20:39) 

jennei-mammie

貧血、辛いですよね。私も貧血気味です。
ひどい時はフラフラ~・・・
ゆっくり休んで栄養を取って早く良くなってねw
by jennei-mammie (2009-07-28 22:55) 

じむ員

えええ どんちゃん 大丈夫?
大事にしてー!!どんちゃんがいないと淋しいよー!
早くよくなりますように!!
ゆっくり休んで体にいいもの食べてね!
by じむ員 (2009-07-29 15:33) 

green_blue_sky

夏の疲れもあるのでしょうね。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-07-29 19:12) 

hosoya-k

どんちゃん、大丈夫ですか?
無理しないでね? この陽気だと体調崩すよね。
ゆっくりできるなら休んでね(笑)
by hosoya-k (2009-07-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。