SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

洗濯物が [猫]

やっと乾きました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚

昨日夜1時?だったかな?
地震がありました
その時のどんちゃんは
大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~って
∥WC∥ で 固まってました
どんちゃん地方は 大きくはなかったけど 揺れ始めて思ったのは
∥WC∥ って安全な場所でもあるけど どうしたらいい?状態になりませんか?

先日の雨で 地盤ゆるんでるのに そういう時に地震は遠慮したいものです
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ 地震は嫌いです

さばとら.gif


先日 corolla ちゃんに頂きました

トイプードル ももの「ももっち日記」

DVC00063.JPG


中身は

DVC00064.JPG


いっぱい入ってました
みなみにもプレゼントが・・・
届いた日 物凄い雨と雷
雷がなると みなみは決まって屋根裏へ非難
呼んでも降りてこない おもちゃあるよ~って言っても 物音もしない

やっと昨日 みなみにおもちゃが渡せました
写真を撮りたいけど すごい速さで遊んで 携帯のカメラがついて行かないσ(^_^;)アセアセ...
朝起きて見ると 玄関に落ちてる
夜中遊んだな そういえば バタバタと音してたような・・・

お菓子 どれから手をつけたらいいか迷っちゃいました

corolla ちゃん ありがとう~

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 14:01) 

nano

地震は怖いです (#+_+)
小さな揺れでも、いまだに震災を
思い出します
by nano (2009-07-23 15:09) 

corolla

わざわざ載せて頂いて恐縮でございます(^^;)
みなみちゃん、マッハのスピードで遊んでくれて良かった(^o^)
カエルさんと地震は大の苦手(-_-)
雨まだ降ってるのかな!?気を付けてね♪
by corolla (2009-07-23 15:51) 

どんちゃん

~aosima0714 さん~
はじめまして よろしくお願いします

~nanoさん~
震災を経験してるものは 記憶がよみがえります
最近 揺れるんです
この間も 朝5時代に揺れました

~corolla ちゃん~
もう少しスピード落としてくれたら 撮れるかと・・・
1週間ぐらいはだめかな?
日にちが経つと スピードも落ちてくるかも
それまで 無事か?
by どんちゃん (2009-07-23 17:56) 

yuki999

トイレで死んだら嫌ですね^^
by yuki999 (2009-07-23 18:19) 

green_blue_sky

トイレやお風呂の地震は困ります(;^_^A アセアセ・・・
いいプレゼントをもらいましたね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-23 20:05) 

あきこ

地震速報見ました!あの速報は、自分のところが関係なくてもびびるものですね。
プレゼント良かったですね^^
わたしもブログで出来たお友達と、プレゼントのやり取りをしています。相手方が喜んでくださると、こちらも本当に嬉しいものです。
by あきこ (2009-07-23 20:41) 

つぶら

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
素敵な贈り物が届いたんですね~^^♪

こっそりどんちゃんさんのリヴちゃんとこを巡回している私( ̄m ̄*)
by つぶら (2009-07-23 22:07) 

花火師

先日おいらのところも揺れましたよσ(TεT;)
怖いよね
by 花火師 (2009-07-23 23:37) 

じむ員

地震も間が悪いー!!
困りますよね!
被害がなくてよかったです^^
みなみちゃん、カミナリ怖くて大変だー^^;
プレゼントいっぱい!いいですね!^^
by じむ員 (2009-07-24 12:15) 

jennei-mammie

特急巡回中にてnice!のみにて失礼致します。
また落ち着き次第改めて遊びに寄らせて頂きます(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-07-24 18:15) 

hosoya-k

こんばんは。地震は怖いよね~
打ってる時は分からないけど・・・(笑)
お菓子おいしそ~ うまい棒大好きです。
by hosoya-k (2009-07-24 22:09) 

どんちゃん

~yuki999 さん~
トイレの地震はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
お風呂もだ!

~green_blue_sky さん~
お風呂での地震も経験済みσ(^_^;)アセアセ...
阪神大震災の余震です あの時はすごい速さでお風呂入ってました

~あきこさん~
2階のトイレを使用して 寝室に戻って(◎_◎) ン?ババしたいって
下のトイレに行って直ぐです
階段上がってると ダンナが廊下まで来てて どんちゃんが階段から落ちて
家が揺れたのかと(´▽`*)アハハって
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 心配してくれてるのでは?
揺れたな~ あわてて出てきただろうって
落ち着いて座ってられません

by どんちゃん (2009-07-25 14:19) 

どんちゃん

~つぶらさん~
( ̄◇ ̄;)エッ そうなの?
リヴに来てたのね 知らなかった
どんちゃんも遊びに行くね~

~花火師さん~
最近揺れること多いね
先日TVで 30年間で震度6弱以上揺れる確率があるところが発表されてました
静岡が1番です 富士山の影響?

~じむ員さん~
地震警報機って知らせてくれるのはいいけど 今から揺れるって解ると
かえって怖いような・・・
なので付けてません

by どんちゃん (2009-07-25 14:26) 

どんちゃん

~jennei-mammie さん~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 落ち着いてからでいいよ
テニス楽しそうだね

~hosoya-k さん~
(´▽`*)アハハ 確かに打ってるときは解りにくいかも・・・
広島で大きいの来た時の余震何日か続いたけど
あの時はみんな敏感になってるから解った
台にしがみ付いたこともσ(^_^;)アセアセ...
by どんちゃん (2009-07-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4日ぶりに今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。