SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

思い出しました [日記]

昨日のネタ思い出せなかったの 思い出しました

トウモロコシなんです

しょうもない話ですが・・・

ちゃとら.gif

朝目覚めて 1番最初に思ったこと

『トウモロコシを食べないと』

なんです

( ̄◇ ̄;)エッ なぜトウモロコシ?
それは どんちゃんも分かりません
寝ぼけてたわけではないのですが 起きたとたんに食べたいって思ったわけで・・・

2日前は ナスのお漬物が食べたいってσ(^_^;)アセアセ...
その前は カレーが食べたい
ラーメンが食べたいって

しかも起きて直ぐっておかしいよ
食事制限してるわけでもなく 食べ過ぎた~って思うぐらいに食べてるのに
食べ物に執着してるって変ぢゃない?

トウモロコシ・ナス・カレー・ラーメン まだ食べてません
1日過ぎると どうでもよくなってるというか 食べたいと思わなくなってます
これだけ 色んなの食べたいって思ってるわりには 晩御飯なにしようって悩んでます
これってどういうことなのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

毎日がリラックス ぴーすけ君
遊びに行ってる方も多いと思いますが なんと140000nice達成しました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

IMG_6586.jpg


昨日貰ってきました

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

nano

実際に食べれば、起きてからの衝動も
なくなるかも? ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-10 13:13) 

どんちゃん

♪nano さん
そう思って今晩カレーにします
只今煮込み中
by どんちゃん (2009-07-10 15:29) 

corolla

夢の中で食べようと思ったら食べられなかったとか(^^;)
おっ今日はカレーですかぁ♪夏に食べても美味しいね(^^)b
140,000niceとは凄い数字ですなぁ(ノ゚⊿゚)ノ!!
by corolla (2009-07-10 15:35) 

どんちゃん

♪corolla さん
夢で見てたのかな?って思ったこともあるけどその記憶さえないσ(^_^;)アセアセ...
今日はカレーです
辛口はどんちゃん|ι´Д`|っ < だめぽ
なので中辛
専門学校行ってた時に毎週土曜日カレーでしかも...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
トロミを付けるためか小麦粉?混ぜてたみたいで そんなの毎週食べてたら嫌いになっちゃって・・・
就職してから大変でした
by どんちゃん (2009-07-10 16:45) 

qoo2qoo

トウモロコシ数日前に食べましたo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-07-10 17:17) 

じむ員

おー トウモロコシだったんですか
思い出せてすっきり^^でしょう!!
私も気になってたんで、
どんちゃんが思い出して記事にしてくれて
すっきりしましたよー!
とうもろこし大好き!
じむ員は、ふと3日前に枝豆が食べたいって思って、
昨日 おととい と続けて枝豆食べて満足♪
執着しないどんちゃんと大違いのじむ員です^^;
by じむ員 (2009-07-10 17:17) 

どんちゃん

♪qoo2qoo さん
トウモロコシ家はどんちゃんしか食べない
あんなに美味しいものなんで嫌いなのか┐( ̄ヘ ̄)┌

♪じむ員さん
そうなんです トウモロコシだったんですよ
昨日友達のblogに行ったら トウモロコシの写真があって
思い出すことが出来たのわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
枝豆大好き 
夜枝豆食べ過ぎて 夜中に胃痛と下痢におそわれる事もσ(^_^;)アセアセ...
単なる食べ過ぎだって旦那に言われるけど やめれません枝豆は!!

by どんちゃん (2009-07-10 18:27) 

green_blue_sky

朝から食べたいとはあまりないですね(^▽^;)
やはり健康な証拠??

昼かいろいろなものを食べたいと思います~~
by green_blue_sky (2009-07-10 19:17) 

jennei-mammie

夏に美味しいものばっかりですね~w
でも、朝一で食べたいものが浮かぶなんて面白い~
寝ている間にどんな潜在意識が働いたんでしょうね
今日はカレーですか?
食べてみたらおさまるかもしれませんねw
ネタ、思い出して良かったね~(b≧∀)★
by jennei-mammie (2009-07-10 19:44) 

あきこ

なんてことでしょう!
わたしは今朝とうもろこしを食べました、食事として!!
どんちゃんさんとどこかで繋がっていたのかもしれませんね。朝からとうもろこし食べる人間なんてそういないですよね^^:
by あきこ (2009-07-10 19:57) 

仔猫。

あ・・・何だか、皆さんから温かい言葉を頂いて、大変恐縮している仔猫です。
ドンちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

久しぶりに、ソネット管理画面で記事の新規作成をしました。
使い勝手が少しは良くなってるけど、
画像の管理関係は相変わらず、使いにくいみたいだぁ・・・><;

でも、「nice!」の機能は好きなんだよね。
「繋がり」も出来やすいしね^^b

これからもドンちゃんを・・・じゃなかった ><
どんちゃんを、宜しくお願い致します。 (親ばか丸出しw
by 仔猫。 (2009-07-11 06:09) 

どんちゃん

♪green_blue_sky さん
やっぱり 朝起きて直ぐはないですよねσ(^_^;)アセアセ...
食い意地はってるのかな?

♪jennei-mammie さん
(´▽`*)アハハ 寝てる間にどんな潜在意識が働いたんでしょうね
全くです オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァーって目が覚めることもある
いったい どんちゃんの体ってどうなってるんだろう

♪あきこさん
朝とうもろこし いいな~
朝ごはん コーヒーだけで食べてないことが多い
旦那はパン食べてますけど・・・
たまに 朝ごはん食べると 食べてものが出てくることもあって 気付いたらコーヒーのみにσ(^_^;)アセアセ...
体に悪いよね

♪仔猫さん
ここに来る人たち 本当に優しいでしょ
自分のことのように喜んでくれて 感謝です
以前のはわからないけど ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
管理画面に結界が張られることも(´▽`*)アハハ

by どんちゃん (2009-07-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。