SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

機嫌良いです [日記]

今日はうれしいです

3年ぶりに どんちゃんの師匠が姿を見せてくれました
よかった~ 元気にしてたんだね

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ 仕事の師匠ではありません
HPの師匠です
心配してたんだからね
急に ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆ って消えちゃって・・・
HPどうなったの?とか どこいったの?とかみんな心配してたんだから・・・

( p_q)エ-ン (*゚ー゚)ダッコ♪
メールアドレスそのままなのかな?
どんちゃんは そのままです

どんちゃんの師匠 毎回出てくるニャンズの生みの親

このニャンコたちです


しゃむ.gif


あまりにも うれしすぎて 朝風呂入りながら今日のネタ考えてたの
すっかり忘れてしまったσ(^_^;)アセアセ...
・・・( ̄  ̄;) うーん 思い出せない

まぁ~いっか
違うネタで・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなにネタ持ってるのか?
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ そんなにないです

特発性前庭症候群っていう病気にかかってしまってる じむ員さん のところにいる じむ犬さん

初めて聞いた病名です
早く元気になってほしいので お願いをこめて作ってみました
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ショボ

button11.gif


だいぶ 元気になってきてるみたいですけど 完治まで 時間がかかるようです
じむ犬さんはやく良くなってね

未だに思い出せない 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

じむ員

わー!! どんちゃんさん ありがとうございます!!
とってもかわいい! とってもウレシイですーーー!!感涙!
おかげさまで じむ犬 よくなってきましたよー!
わーい どんちゃんの応援が効きました! ありがとうございます!!^^

どんちゃんの師匠さま 復活してよかったですね!
忘れたネタ、思い出せるといいね!^^;
by じむ員 (2009-07-09 12:25) 

green_blue_sky

みんな復活してほしい~

HPの師匠、復活してよかったですね。
by green_blue_sky (2009-07-09 12:42) 

takamin

私も記事書いててよくあります(笑)
ネジ数本抜けてるからなあ・・・(@_@;)
おししょーさん復活良かったですね☆
病気のわんにゃん、皆元気になって欲しいです!!
by takamin (2009-07-09 13:23) 

どんちゃん

♪じむ員 さん
ショボいけど 喜んでもらえるとうれしいです
テヘってな顔早くみたいです

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
師匠が来てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よく まえのHP覚えてくれてたよv(。-_-。)vブイッ♪

♪green_blue_sky さん
そうですね やっぱりみんな元気が良いです
人のつながりは大切にしたいですよ

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ
もう連絡が取れないと思ってたんです
師匠 気にしてくれてたのかな?
by どんちゃん (2009-07-09 13:24) 

どんちゃん

♪ takamin さん
管理画面入るまで覚えてるのにパスワード打ち込むと
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ってよくなります
最近ネタに困ってるどんちゃんです

(゚Д゚)ノ ァィ
ここまで育ててくれたんだもん
めっちゃうれしいです
by どんちゃん (2009-07-09 13:29) 

猫夜叉

え?どんちゃん。ほんと?
こにゃんこ先生(笑)にお会いになった?
うちのラスカルぬいぐるみは師匠にいただいたんだよー^^
うちの森にも少し前にきてくれたけど
サイトは前のままみたいで、どうなったのかな?
って思ってました。

それにしても
思い出せてよかったね(笑)

あ、どんちゃんちにブラックドッグが・・・
これってブログパーツになってたっけ?
何年も飼ってて知らなかった!(笑)

by 猫夜叉 (2009-07-09 14:37) 

どんちゃん

♪猫夜叉さん
即効ばれてるし・・・ (´▽`*)アハハ
めっちゃうれしかってん そんで記憶が消えてしまいました

(⌒^⌒)b うんブログパーツになってるよ
マイアイランドにて「リヴリーブック」を開いていただき、
「others」をクリックすると
「ホームページに設定」という項目がございます。
こちらにて、アイランドを貼り付ける際のタグが記載されておりますので、
こちらをご参考ください。
コピペしてきました

by どんちゃん (2009-07-09 14:53) 

corolla

ニャンコちゃんのイラストめっちゃ可愛いよね~(^^)b
師匠に会えて良かったね~♪
ネタ早く思い出せるといいね~(^o^)丿
by corolla (2009-07-09 16:58) 

qoo2qoo

師匠様、復活されて良かったですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-09 17:10) 

yuki999

兄の師匠で笑いの使者さんという方がソネブロに
いますが
最近ずっと忙しそうです
じむ員さんは兄の猫ブログのブログ仲間さんです
とってもいい人ですよね^^
by yuki999 (2009-07-09 20:36) 

nano

みなさん、いろんな修行をされてますね~w
師匠と呼ばれる方にはいつまでもお元気に
活躍されていていただきたいですからね♪
by nano (2009-07-09 23:53) 

ChatBleu

お師匠様復活おめでとうございます。
じむ員さんとこのじむ犬ちゃんも心配ですよね~。
by ChatBleu (2009-07-10 00:16) 

jennei-mammie

師匠さんに逢えて本当に良かったですね!
懐かしい人に逢えるのはホンと嬉しいですよねw
ネタ・・・早く思い出せるといいですね~
それにしてもワンちゃん、ネコちゃんの病気には
知らないものも多くてびっくりしちゃいますね<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-07-10 09:08) 

どんちゃん

♪corolla さん
猫の素材って検索かけたらHITして 一目ぼれ
それから未だにそれ以上のが見つかりませんよ
師匠凄すぎます
ネタ思い出しましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

♪qoo2qoo さん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! うれしすぎます
まぢで逢えてよかったです

♪yuki999 さん
お兄さんの師匠検索かけてHITしたら行ってみます
(゚Д゚)ノ ァィ じむ員さんほんといい人ですよね
早くじむ犬さん良くなってほしいものです

♪nano さん
みんなに師匠って呼ばれてるnano さんも
元気で活躍してくださいよ 期待してます

♪ChatBleu さん
まぢうれしいです みんな心配してて 
((((((BOMB))))))ってやったってことは 何か理由があったわけだから
自分から姿を現してくれるまで待ってました
じむ犬さんのあの笑顔早くみたいですね

♪jennei-mammie さん
もう逢えないかと思った日もありました
諦めずに待っててよかったです だから 昔のHPからここに来れるようにもしてたんです
それにしても 色んな病気があるものです
健康が1番ですよ ホント

by どんちゃん (2009-07-10 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶碗思い出しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。