SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

茶碗 [日記]

どんちゃんが使ってたお茶碗が割れてしまったの( p_q)エ-ン
とってもお気に入りだったのに・・・

プーさんでした
セブンで500円のクジで当たったやつです
しかも このお茶碗ほしいって思い1発で当ててしまいましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ぺるしゃ.jpg
洗い物してたら 手が滑ってお皿が落ちて なんとお茶碗の上に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お皿は無事なのに なんでよりによってお気に入りのお茶碗の上に
(_ _。)・・・シュン  どうせ 日ごろの行いが悪いって♂に言われるんだろうな(;´д`)トホホ

んで 買って来ました
DVC00059.JPG


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? どんちゃんの影で下が暗いσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり カメラマンとしての才能はないようです

3人家族でなぜか 割れるのはどんちゃんのだけ
どんちゃんパパなんて 落としてもなぜか割れない

お茶碗選んでる時に どうせ直ぐ割れるのだから 割れないやつにしたら?って
(@'ω'@)ん? 子供が使うやつ?
(⌒^⌒)b うん そうしたら割れないぞ

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! 陶器がいい!!
だって それにしたら 何年も同じの使うようになってしまうぢゃん

ぢゃ100均のにしろ
(-o-)/アイヨ~ そうします。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

そういうわけで100均で購入です
可愛いからOKです

さっき 気持ちよさそうに寝てたところを激写

DVC00058.JPG


夜中どんちゃんの足 猫パンチばっかりしてたもんだから
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
急にお遊びモードに入るのはやめてください みなみちゃん

寝てるみなみ.gif

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

jennei-mammie

お茶碗、割れて残念でしたね~!
でも、新しいお茶碗、可愛いですね~w
最近は100均でも良いものが揃いますよねw

by jennei-mammie (2009-07-08 15:12) 

corolla

音感も良ければクジ運もいいのね~(^^)b
お気に入り割れちゃって残念だったけど可愛いNEW茶碗があって良かったね~♪
家の皿は殆ど100均(^^;)
by corolla (2009-07-08 15:26) 

qoo2qoo

基本、100均ですよね(●^o^●)

by qoo2qoo (2009-07-08 17:21) 

あきこ

わたしはいま子供用の小さい茶碗を使っています。甥っ子(2歳)と同じ大きさです。それでも大きい。
うちのお嫁さんはクラッシャーで、何枚も皿を割られました。気に入っていたものもどんどん壊されていきます。大切に使っていたものが無くなるのは悲しいですね><
by あきこ (2009-07-08 18:51) 

ChatBleu

お気に入りのものから壊れていくような気がします‥‥( p_q)
by ChatBleu (2009-07-08 18:53) 

nano

割れたお茶碗は残念でしたが
可愛いお茶碗との出会い
いいの見つけましたね♪
by nano (2009-07-08 22:27) 

仔猫。

4月3日の記事、読みました。
心配してくれてありがとう <(_ _*)>ぺコリ
何とか元気にやっております。

素材を大事にしてくれてて・・・
照れくさいし、嬉しいし・・・懐かしいし・・・
本当にありがとね

みかんちゃんや猫夜叉さんも、お元気そうで安心しました。

昔のHPに、新しい引越し先のURLを載せててくれてありがとう。
おかげで、ここに辿り着けました。

お気に入りのお茶碗は割れてしまったけど・・・懐かしい人からの便りと、
新しい、可愛らしいお茶碗で、機嫌直ったかな? =*^-^*=にこっ♪
by 仔猫。 (2009-07-09 08:46) 

どんちゃん

☆jennei-mammie さん
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです
1年に1回のペースでなぜか どんちゃんの茶碗だけが( p_q)エ-ン

☆corolla さん
なぜかくじ運はいいようです
宝くじでも買ってみようかな? 1度しか買ったことない
でも 当たりましたよ 2000円買って1000円帰ってきました

☆qoo2qoo さん
100均とっても便利です
全国?にある 『ダイソー』 初めはテントからスタート
どんちゃん家の近くのスーパーが最初です
あんなに大きくなるとは思わなかったよ

☆あきこ さん
お米はあまり好きではないのかな?
どんちゃんは 日本人で良かったって思うぐらいお米大好き
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャリャ お皿何枚も・・・
でも お皿割るとスッキリするって聞いたことも

☆ChatBleu さん
そうなのよ なんでお気に入りのばかり割れてしまうか不思議です
お気に入りではないって思いながら使ってたら割れないのかな?

☆nano さん
可愛いお茶碗見つけられてうれしいです
このお茶碗が いつまで持つのやら┐( ̄ヘ ̄)┌

☆仔猫さん
w(゜ー゜;)wワオッ!! 仔猫しゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まぢで仔猫しゃん?
もー心配してたんだからね 
逢いたかったよ~ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(゚Д゚)ノ ァィ みかんしゃんも猫夜叉しゃんも元気ですよ
そうそう
まんまの素材ほしいって言う人いるんだけど・・・
全部どんちゃんは持ってるけど 仔猫しゃんから借りてる状態でしょ
勝手にもって行ってって言うわけにはいかないし どんちゃんがあげるわけにもいかないし
二次配布になってしまうから・・・
どうしてもほしいって言うのなら言ってって言ってあるの
仔猫しゃんと連絡取れるか解らないけど 連絡が取れたら 仔猫しゃんの
言うとおりにしようって思ってて・・・

by どんちゃん (2009-07-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕です機嫌良いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。