SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今起きました [日記]

寝すぎで体が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

よし これで眠いのはなくなったでしょう
( ´O)η ファ~ってやっぱり出てしまう

今日は休みです
何をしようかな?

ちゃとら.gif

冷蔵庫を開けると みなみが来ます
(○'ω'○)ん? 中身をチェックか?

どんちゃんが とりあえずいるものを出してもず~と覗き込んで・・・
閉めるから退いてって言っても覗き込んで いいから ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノって

とくに漬物が入ってるときは大変
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って 体にわるい物を あげる訳がありませんo(`⌒´*)oエッヘン!

冷蔵庫を開けるってことはないので 一安心
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 冷蔵庫の前に待機しないの(;´д`)トホホ

皆さんのとこのにゃんこはどうですか?
冷蔵庫覗き込みます?

たぶん 解っていると思います
食べ物が入っているって事

そういえば 昔 冬にどんちゃんがストーブの上でするめを焼いていたら
横で寝てたにゃんこ 急いでキッチンに行きどんちゃんママに チョウラィ!щ(゚▽゚щ)攻撃してたな
匂いは 横でしてるのに なぜ?キッチンへ?
どんちゃんママ どうしたの? なにがほしいの?って困ってた
するめの匂いに気づいた どんちゃんママ
匂いのもと ここぢゃないよ ゝ( ̄□ ̄;;)あっちだって

それでも どんちゃんママにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)攻撃 (´▽`*)アハハ
キッチン以外から いい匂いがするなんて 思ってもなかったのかな?
その時のどんちゃんママ まだ ご飯の支度する前でした

寝てるみなみ.gif

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ぴーすけ君

前飼っていたニャンコは、冷蔵庫好きでした。
開けると涼しいし、食べものでてくるしww
by ぴーすけ君 (2009-07-05 13:50) 

nano

食べ物=キッチン、お願いする人も決まってるのかな?
で、貰えたんでしょうか・・・・ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-07-05 14:37) 

花火師

うちは匂いの元に攻撃を仕掛けてきますよ
by 花火師 (2009-07-05 14:40) 

corolla

実家ニャンコは冷蔵庫興味ないみたい♪
テーブルに焼き魚あっても欲しがらない子だにゃ~(^^)
by corolla (2009-07-05 15:06) 

green_blue_sky

食べ物あるところには猫が来ましたが(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-05 17:19) 

jennei-mammie

漬物が好きなニャンコちゃんて初めて聞きましたw
驚き~:・(≧∇≦)・:アハハ
by jennei-mammie (2009-07-05 18:17) 

つぶら

私も連休、体が痛くなるほど寝ましたが
まだまだ寝足りないって感じです。
月曜日は特に、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしちゃいます。
早退したいなヾ(・ε・。)ォィォィ
どーせ帰って寝るだけだけどw
by つぶら (2009-07-06 10:47) 

yuki999

うちの猫ちゃんも
ちょうだい攻撃すごいです。
どこもそうなんでしょうか。
by yuki999 (2009-07-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故こんなに眠いの?七夕です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。