SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

何故こんなに眠いの? [日記]

寝ても(n `д‘)ηマダネムイワァ
今頃5月病? 

熟睡してないのかな?
朝方夢見てたし・・・

ちゃとら.gif
夢で思い出しました

♂たまに寝ぼけてることあるのよ
夜中に いきなり起こされて 何事かと思うと・・・

3000円くれ
(^・ω・^).....ンニュニュ? 3000円?
( ̄0 ̄;アッ 絶対寝ぼけてるって思い
ハイハイ って無視してたら 早くX2 意地でも寝かしてくれないの

o><)oモォォォォ~ッ!! 何に使うの?
いいから 3000円いるんだ!!

今ない 急に言われてもあるわけないぢゃんムカムカ…((o(-゛-;)
ぢゃ どこにあるの?
下にある ほしいのなら 下にとりに行け!!
(ーー;).。oO(こっちは眠いんぢゃ~)

この時ってちゃんと 会話は成立するし 目は開いてるのよ
絶対寝ぼけてるって思えないほどに いつもちゃんと会話します

正直寝ぼけてる♂をまともに 相手するのは疲れます
いいから寝て・・・
どうにか寝かしつけて どんちゃんも寝るけど 完全に目が覚めてます(-_-メ;)テメ・・・

♂はというと 気持ちよさそうに寝てるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

最近こんなことはなくなってるけど
朝起きて たまに 寝ぼけててさぁ~って

どんちゃんを巻き込んだ寝ぼけは 記憶にないらしい

2ヶ月前は・・・
目が覚めて 下に降りてTV付けて コーヒー飲んでさぁ~店開けよって思い
店に行ったら 外真っ暗だった

家と店はドア1枚で仕切ってるから 外には出なくてもいい

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いったい何時に起きて店開けようとしたの?
3時だったって
ちょっと早すぎるのでは?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから寝たの?
(⌒^⌒)b うん 寝た
でもコーヒー飲んだんでしょ?
うん!(^^) 熟睡したよ

忘れてた・・・
♂って 栄養ドリンク飲んで即効寝れる人だったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

寝ぼけるには勝手だけど 人を巻き込まなければOKって事で

しかし 3000円何に使いたかったのだろう?

にゃんず御礼.gif

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

corolla

3,000円気になる~(≧∇≦)新聞の集金でも来たのかな!?
ももパパも寝ぼけてムカつくような事言われるけど相手は覚えてない!!
良く言うのが「うるさい」と「バカもも」
酔っ払いと寝ぼけてる人は日本語通じないから困る┐(-。ー;)┌

by corolla (2009-07-04 13:40) 

nano

素直に渡したら・・・・何か買いに出かけたりしてw
by nano (2009-07-04 15:56) 

qoo2qoo

自分も最近、よく夢を見ます!!
熟睡出来てないようです・・・><;
by qoo2qoo (2009-07-04 16:37) 

yuki999

僕も昼の3時まで寝てしまいました。
by yuki999 (2009-07-04 17:50) 

jennei-mammie

:・(≧∇≦)・:アハハ
ほんとに3000円、何に使いたかったんだろう~
知りた~~~いw
by jennei-mammie (2009-07-04 18:10) 

ぴーすけ君

学生のときのルームメイトに、朝寝ぼけて
「カッコの良い、あの人はどこ???」って起きるなり
聞かれたことありますw
by ぴーすけ君 (2009-07-04 20:04) 

つぶら

私も今日は寝ましたv(。・・。)
月末月初の疲れが出たのか、10時間寝ちゃいました。
寝すぎで体が痛いです。
by つぶら (2009-07-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。