SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO [日記]

無性にヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
眠いのは気のせいって思っても{[(-_-)]}zzzzZZZZ

気のせいだって思うことに・・・

tora_kao04_w.gif

そういえば 学生はいつから夏休みになるんだ?
いいな~ 夏休み
お盆・GW・お正月 ず~と仕事だった5年間
代わりの休みなんてなかったし・・・

この3つ全て出勤(スタッフも)
スタッフには 違う日に代わりの休みをあげてましたよ
でも どんちゃんは取れなかった
物凄くほしかったのに・・・

4日間あげていたけど どんちゃんも休みたいって言うと
トップなんだから休むなって帰ってきてましたからムカムカ…((o(-゛-;)

3つの間は1日は休みをあげてたし・・・
やっぱり 世間の休みの時の感じを経験してほしかったし
みんな 家族がいるから 家族を大切にしてほしいって言うのがありましたからね

1番辛かったのが 年末~お正月
3週間どんちゃんは休みなし
10:00~20:30が営業時間 10.5時間勤務
年末なんて 1人で残業
スタッフは帰らせて 
どんちゃんがしんどいって思ってるってことはやっぱり スタッフもしんどいって思ってるだろうって

まぁ~ 今は自宅でじっくりと休養中?
仕事から 第一線を離れてるから どんちゃんの好きなPCを触ってられるんだけど

最近目がおかしいって思うのは気のせいだろうか?

にゃんず御礼.gif

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

瑠姫

他のスタッフさんを気遣って、影ながら頑張っているどんちゃんはすごい!

でも他のスタッフさん、その苦労を少しくらいねぎらってくれても罰は当たらないと思うんだけど・・・
って思ったのは瑠姫だけでしょうか ?w


記事の内容とは関係ないのですが・・・
記事の中のニャンコの画像はオリジナルですか?
かわいいですね♪
どこからか拾ってこられたのなら教えていただけると嬉しいです。
(あまりにも可愛くて、自分のトコにも貼りたくなっちゃったw)

by 瑠姫 (2009-07-03 16:51) 

nano

PCでの疲れ目には注意してくださいね
残業といえば、Y2K問題の当日は大変でしたw
結局何事も無かったですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-03 18:00) 

corolla

トップの人は大変だよね~(^^;)
グチひとつ言えないんだもんね♪
五年間の分、今取り返してね(^o^)丿
私もPCしてるせいか目がおかしくなる、画面暗くしてもダメだね~(>< )
それと前の車のテールランプとか対向車のライトとか凄く苦手(-_-)
by corolla (2009-07-03 21:32) 

green_blue_sky

他人の嫌なことをひきうけていたから、なおさら大変だったでしょう。
PCで目が疲れやすくなりますから、目を休めましょう~

爽健美茶、好きな人が多いですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-03 22:56) 

green_blue_sky

猫たちには、いつも、レトルト、カリカリ、焼きがつお(または焼きささみ)を与えています~
by green_blue_sky (2009-07-03 23:02) 

あきこ

わたしも、ひとが苦しむぐらいなら自分がするわって思ってしまうので、どんちゃんさんの立場がわかる気がします。大変でしたね。
そういう方は貴重でありがたい存在。見ているひとは絶対に見てくれていますよ!^^
by あきこ (2009-07-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。