SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

そういえば・・・ [日記]

どんちゃんが使用しているアイコン?
知る人ぞ知る あの『HANABI』シリーズなんですけど
スロットです

もうどんちゃんがパチ屋に行かなくなって半年以上
絶対やめれないって思っていたのに・・・

しゃむ.gif

パチ屋に行かなくなったのはいいが
ゲームセンターに行ってたら一緒かな?って思っちゃうわけで・・・

使う金額は全然違うけど
パチ屋に行く時は2人で10万は持って行ってました

それを考えるとゲーセンの方が 持って行く金額は5000円あれば充分です。
コイン預けてるし 飲み物代と食事代があれば 1日遊べるんだけどね

もともとゲーム大好きなどんちゃん
子供のころ視力おとしたのもゲームσ(^_^;)アセアセ...

最初手に入れたゲームはゲームウォッチ『ドンキーコング』なつかしい~って言う声が聞こえそうですね~
次は ファミコン『マリオブラザーズ』 色々持ってました
スーパーファミコン・PS・PS2 セガサターン
最近はPS3がほしいと思ってたりしたσ(^_^;)アセアセ...

どんちゃんだけではないのです
ゲーム好きなのは・・・
♂も好きななので 気づけばゲームいっぱいになってたりして
本体はあるからまだ良いけどね
ゲームを買う時は中古で買います

新作で買ってもゲーム内容は一緒なので 半年もすれば中古が出回るし
その頃だと攻略本も古本で出てきてるし・・・

1度どんちゃんがまだやってるドラクエを勝手に売られてしまったのは怒ったΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
仕事から帰ってくるのが22時ごろ
ご飯食べて お風呂入って それからって思うと12時前
それでやる機会がなかなかなくて
それ以降 売るのは構わないけど ちゃんと言ってって

(゚Д゚)ノ ァィそれからは もうしないゲーム するゲームで分けてます。


しかしゲーセン行ってて思いました
凄く現金を使っている人が多いこと

話しかけてくるおっちゃん
たまに 今日は3万突っ込んだ( ´゚д゚`)えーーー
ゲーセンで3万は凄すぎるw(゜ー゜;)wワオッ!!
何やってたの? 現金機のスロット
ヾ( ̄o ̄;)オイオイパチ屋なみに使ってるぢゃん

収得枚数は? これいっぱい
大体の枚数が1500枚位・・・
(ーー;).。oO(それなら 1万でコイン買ったほうがよかったかも)
いろんな人が居るもんだ~

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

nano

最近、ゲームもしなくなったけど
やっぱり面白いゲームあるとやりたくなりますねw
by nano (2009-06-17 16:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アイコン、よく知ってますよ。
パチンコ屋さんの旗とかでよく見ます!!
自分はゲーセンではプリとUFOキャッチャーです♪
by qoo2qoo (2009-06-17 17:37) 

ももね

こんばんわ!
私も子供の頃からのゲームのせいで視力おとしました^^;
でも同じくらいゲーマーなのに、ぜんぜん目が悪くない友達も居ます。遺伝とかなんですかね~^^;
by ももね (2009-06-17 19:49) 

jennei-mammie

3万円もつっこめるおじさん、すご過ぎです!
でも、ゲーセンってそんなに遊べるんですねw
うちも中古品を買ってきて終わると売るの繰り返しです。
by jennei-mammie (2009-06-17 20:10) 

green_blue_sky

ゲームは最近やっていないです(^▽^;)
お金をつぎ込むのは・・・すごすぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-17 21:05) 

kaori

私もゲーセン大好き~♪
UFOキャッチャーでおかしとかぬいぐるみ取れると嬉しくなる(^o^)
でも殆どプレゼントしちゃいます~
コインゲームも好きだけど三万は使った事ないなぁ(^^;)
ゲーセンの青ドンは出た事ない(-_-)
by kaori (2009-06-18 00:23) 

花火師

ゲーセンで・・・σ(TεT;)

おいらの花火師の所以もおんなじ理由です\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-06-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溝掃除少し動きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。