SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

少し動きました [仕事]

今閉めている店舗
動きが正直余りなかったσ(^_^;)アセアセ...

状況としては 店舗を借りてた土地の所有者(王さん(仮名)とします)
某会社に売り OR 賃貸で出してます

しかしこれがなかなか決まらない
(ーー;).。oO(景気悪いからな~)

さばとら.gif
 
以前にも書いたと思うけど 息子(天ちゃん(仮名)とします)と仲がいい
【王さんと天ちゃんは親子です】

天ちゃんが髪を切りに来て 
どうなってます?って聞きましたよ

状況としては 以前と変わりない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱりそうか・・・

王さんが 違う場所でカットサロンを出そうって考えを持っているって話を聞きましたけど・・・
その話天ちゃんは 反対をしたって
(ーー;).。oO(そうなんだ・・・ でも話があったのは間違いないって事だね)

閉めてるところ 再開したらどんちゃんに入ってもらうって思ってるから
反対をしてるって

7月に多分 閉めてるところの話が少しでも動くかもしれない
動かなければ 王さんが言ってるのを 反対をやめて 動かそうかと・・・
通うの以前より遠くなるけど構わないか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!それはOKです 車の運転大好きです
旦那さんはいいっていうの?
♂を見る (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した顔してるし・・・

♂『どんちゃんがやりたいって言うと反対はしない
いいんですか? どんちゃんに任せても・・・
うちの嫁はん そこまで信頼してもらってるっていうのはありがたいことです
違うところに話を持っていくってことも出来るはずなのに・・・』

天『今まで仕事をしてる姿をず~っとみていて 仕事面では自分の意志を持ってるし
プライベートと仕事をちゃんと分けてる
以前どんちゃんに言われたことある
ここの店舗に来てる以上 お客さんです 息子だからといって 特別扱いはする気がない
お客さんと同じ条件で予約を取りますってはっきり言われたし
それに 仕事の話をしたい時は お客としてきてる時に 仕事の話をしてもいいですか?って聞く
ヾ(`◇')ダメッ!っていえば 後日時間を取って下さい 時間は任せます
いいよって言えば プライベート中に申し訳ない ってちゃんという
そういうことを言うのって 誰もいなかった 
どんちゃんになら任せても 悔いは残らない
それが 例え成功したとしても 失敗したとしても・・・』

それってどんちゃん聞いてても良かったのかな?

もし どっちになったとしても 動ける準備はしてて

天ちゃんが帰って ♂に良かったのかな?

悪い話ではない
もし 選ぶことが出来たら どっちに行きたい?

人口的にも違う場所のほうがいいかも・・・
イス等は全部揃ってるから 設備投資大分抑えることも出来る
前のところは 0で出来るけど 人口 交通面等・・・
以前以上見込みはない
しかも 期間経ってるから それ以下になるのは間違いない
だったら 違う場所で1からやりたいね

どうなるか分からないけど
全く動きがなかった頃から比べたら 1歩前進です

にゃんず御礼.gif


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

takamin

お店やるのは色々考えますよね~
でも前向きなどんちゃん!!応援してますよ☆
by takamin (2009-06-18 15:21) 

kaori

自分でお店やるっていう事は、とっても大変な事なのに
どんちゃん偉いなぁ♪
p(#^▽゚)q ファイトッ 
by kaori (2009-06-18 22:24) 

nano

人として信用でき、されるのが一番です♪
by nano (2009-06-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば・・・毎日暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。