SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

( ´・∀・`)へー [その他]

【ご飯にかけたら美味しそうなお菓子ランキング】

こんなのを見つけてしまいました。

( ̄◇ ̄;)エッ ご飯にお菓子をかける?
どんちゃんには想像がつかない

やったことある?って♂に・・・
結婚する前にやったことあるって (⌒▽⌒;) オッドロキー

男は1度はやったことあると思うよ
そーなんだ・・・ 納得できてないけど・・・

結果は・・・

しゃむ.gif

1位 ベビースターラーメン
2位 ポテトチップス
3位 BIGカツ
4位 酢昆布
5位 イカフライ
6位 お好み焼きせんべい
7位 よっちゃんイカ
8位 焼肉さん太郎
9位 柿の種
10位 うまい棒

(`□´) 以上である

読んでたら 美味しそうなではなく 美味しいの間違いでは?ってなりました

1位のベビースターラーメン
あのポリポリした食感がたまらなくいいとか
3位のBIGカツ
ボリュームにはかけるが 卵を使ってカツどんにしてしまうとか

( ̄0 ̄;アッでも 5位のイカフライは うどんにどんちゃんは入れたりするから
ちょっと納得かも・・・

ご飯とは別で食べたいな~

10位の うまい棒
もっと上のランクに上がってくるって思ってたとか・・・

これを読んで 案外やってる人いるんだな~って

頂き物です  green_blue_skyさん 1周年記念です

20090610A.jpg



にゃんず御礼.gif


今日は予約です
回れないと思います
明日訪問いたします。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

kaori

やった事ないけど、美味しいカモo(*^▽^*)o
うまい棒よくゲーセンで取るけど、ご飯にかけようとは
思いつかなかったなぁ♪
by kaori (2009-06-15 14:11) 

つぶら

ベビースターはお湯をかけて食べてます(;´▽`A``アセアセ
子供の頃から好きでした。
ポテチは、コンソメ味を卵焼きの具に入れることがあります。
うちだけ?

by つぶら (2009-06-15 20:21) 

nano

パンに挟んで美味しいお菓子って無いかな?w
by nano (2009-06-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

換気扇の掃除溝掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。