SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

換気扇の掃除 [日記]

昨日の笑っていただけましたか?
写真や動画で載せたいけど それをやってしまうと
誰かがトイレ使用中

世間にトイレに入ってる姿を公開は絶対に♂が反対なものでσ(^_^;)アセアセ...
ご想像にお任せを・・・

saba03_w.gif

換気扇の掃除です

1年も掃除をしてなかったら大変なことに ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
高いところに設置してあるものだから イスを持ってきてもどんちゃんには届かなくて(-"-;A ...アセアセ

どんちゃんが家に居るようになって ♂に換気扇掃除したいから取り外してって言ってても
なかなか取り外しをしてもらえなかったが
今日やっと取り外しをしてくれました ┐('~`;)┌

ゴシゴシX2 結構時間かかりましたね~
1年の汚れ
 
今日は天気が良いので 外でやってたら(;´д`)ゞ アチィー!!
乾かすのも 外に置いてました

DVC00026.JPG


定期的に掃除すればいいのだけどね

換気扇の掃除ってどれ位のペースでやればいいのかな?
とりあえず100均でフィルター買って来て取り付けました

楽をしようと考えるどんちゃんです

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

nano

フィルターが汚れてくると効果も悪くなりますから
マメに変えたほうがいいですね
定期的に交換してれば掃除のほうも少なくて
済みますからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-14 15:32) 

じむ員

換気扇って、気が付いた時にはもうすごいことになってて、掃除やる気がしゅーっとしぼみますよね。^^;
豆に…とは思っていても 忘れているので…(T T)
とりあえず今日は、うちのは見ないふりします^^;
by じむ員 (2009-06-14 16:28) 

green_blue_sky

換気扇、なかなか掃除ができないですね(;^_^A アセアセ・・・
気がつけば汚れています~~

早く体調をよくして白いタイ焼きを食べたいです~~
by green_blue_sky (2009-06-14 18:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
換気扇、なかなか掃除が出来ない場所ですよね!
※チョコレートサンデー食べてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-06-14 19:09) 

つぶら

お疲れさまでした。
ピカピカですねっ。
うちも年末やってないので、やらねば・・・
換気扇は夏場のほうが、汚れが落ちる気がしますw
by つぶら (2009-06-15 00:41) 

takamin

そりゃトイレ使用中画像はねえ…(笑)
換気扇はよく実家の洗わされたなあ~
by takamin (2009-06-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなみ( ´・∀・`)へー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。