SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

みなみ [猫]

どんちゃんはみなみにやられたことはないけど
どうも どんちゃん以外やられてることがあるらしい

それは・・・

ちゃとら.gif

トイレのドアを開けられることです

ドアの構造は 横に開けるのですが
どんちゃんが入ってる時は みなみが近くに居るとドアをガリガリとやるので
みなみちゃんが入れるだけ開けているんだけど
もちろん居ない時は閉めてますよ

あとの2人はガリガリしないでいきなり開けるらしいの

夜中に入ってると結構怖いらしい

トイレにカギはついてません

開けられたことのないどんちゃんだから みなみそんなことするんだ~って思うだけだったんだけど
見ました!!
♂がトイレに入ってる時に みなみがドアの前に
両手を使って勢いよくバンって開けて

♂(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
人のトイレに入ってる姿って見れないよね
見ちゃいました

どんちゃん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
涙流して笑いましたよ

慌ててドアを閉める♂
でも みなみちゃんは またまた開ける
開けるなって言ってるけど 聞くようなみなみではない

ずーときゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!ってしてたどんちゃん
♂助けて~
みなみちゃん こっち( ^^)r おいでおいで

すぐにどんちゃんのところ来て 何もなかったようにひざの上に
♂みなみを怒る!
遊んでもらってるって思ってるから あきらめたら?

昨日の晩 ♂がトイレに入った時
みなみに♂トイレ入ったから ドア開けてやれって言うと開けました
怒られたのは "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!どんちゃんです

♂に聞こえてたみたいですσ(^_^;)アセアセ...

あいかわらず ドアを開ける可愛いみなみです

寝てるみなみ.gif

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

みなみちゃん、トイレのドアを開けないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-13 12:32) 

ぴーすけ君

トイレは静かにひとりでいさせてねw
by ぴーすけ君 (2009-06-13 13:14) 

kaori

みなみちゃん、凄い特技をもっているのね~(^o^)
なんで、どんちゃんにはしないのかなぁ!?
でも、トイレのドアだけはご遠慮下さい~(^^;)
by kaori (2009-06-13 14:31) 

jennei-mammie

笑いました~!みなみちゃんナイスです!
でも夜中は確かに怖いかもw
by jennei-mammie (2009-06-13 15:11) 

nano

ん~やっぱり遊んでるつもりなんでしょうねw
by nano (2009-06-13 16:59) 

つぶら

我が家のワンコも、トイレのドアがりがりします( ̄▽ ̄;)
時々半開きで入ってあげるのですが
通行人(家族)に目撃され、目が合ってしまいます(苦笑!
by つぶら (2009-06-13 20:00) 

mai-ya

ト、トイレはやっぱり一人でしたいです~。(^-^;
by mai-ya (2009-06-13 21:56) 

takamin

確かに夜中に開けられと怖いかも!!
私は夜中にトイレに行って、
出ると廊下にうじゃ~ってにゃんずが転がってると
怖いです(・_・;)
by takamin (2009-06-14 09:56) 

じむ員

そっかー^^
どんちゃんは開けられたことなかったんだー^^
じむ員のうちでは、なな♀がトイレが大好きで、時々入ってくつろいでます。
それで、じむ員がトイレにご用があるときは、ななに出て行ってもらうのです。
ななは、トイレのドアのところで、あけてーいれてーってガリガリしながら待ってます^^
いきなり開けたらびっくりしますよねー!バンバン!!
by じむ員 (2009-06-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピー用紙換気扇の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。