SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

明日・明後日は休みです [日記]

待ちに待った連休です。
何をするかまだ決めてません。

そういえば 以前使ってたPC 寝室に持っていって箱の中に入れたままだったな~
寝室でもPC 触れるようにしないと・・・

(◎_◎) ン? その前に寝室に机ないぞ!!
インターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。も寝室では出来ない

saba03_w.gif
( ̄~ ̄;) ウーン
夜寝室で ♂ゲームしてる時に どんちゃんいつもマンガ読んでるから
最近読むのがなくなってきてるんだよね~

TVもゲームで取られてるし・・・
たまにケータイでどんちゃんTV見てるけど・・・

寝室でPC触れたら 今どんちゃんが作ってるの 夜でもつくれるよな~
カタカタうるさいって言われる可能性も

とりあえず 棚にモニターとかを置いて
キーボードの置き場所がない
ダンボールの上でも置いてみるか?
 
机買ったとしても どんちゃんが仕事復帰すると PC仕事場に持っていくことになってるし・・・
無駄になるかな?
その前に仕事復帰いつになることやら・・・
↑の方が 深刻でした

昨日のみなみちゃん

昨日は少し肌寒い位だったのに♂に毛を毟られた(ブラッシング)みなみ

DVC00021.JPG


最近は暑かったので 涼しい場所で行き倒れなのに

DVC00022.JPG


毛をむしられて寒いのか?

DVC00023.JPG


布団の上でお寝んねです。

DVC00024.JPG


寝てるみなみ.gif

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

お見舞いありがとう。
これからは無理をしないようにします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-06 12:54) 

ライエル

猫可愛い♪♪
仕事復帰が待ち遠しい?ですね!
(^-^)

by ライエル (2009-06-06 13:54) 

nano

デスクトップPCを置くのは大変ですねw
by nano (2009-06-06 16:11) 

kaori

みなみちゃん、スヤスヤお寝んね可愛いo(*^▽^*)o
机買うともったいないから、やっぱりダンボール箱がいいかも~(^^)b
by kaori (2009-06-06 17:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ビックマック2つは凄いですね(o゚Д゚o)マッ!!!
猫ちゃん可愛い~♪
by qoo2qoo (2009-06-06 18:56) 

mai-ya

にゃんこかわいいですね~♪
いま寝ながらPCができるラックが欲しいなあって思ってます。(^-^)
by mai-ya (2009-06-06 21:21) 

つぶら

にゃんこが可愛いですねぇー。
我が家は、寝室からリビングへデスクトップを運ばねばならぬのですが・・・
かれこれ半年も経とうとしています( ̄▽ ̄;)
by つぶら (2009-06-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。