SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

笑かすな~ [日記]

本日予約でUPしています。 たぶんPC電源すら入れないだろうから・・・


水曜日だったかな? 今日は愚痴りますって書いた日
その日に訪問してきたんだけど
♂からしてみたら かなりどんちゃんがイライラしてるように見えたんだろうね

ここに書いて気分スッキリしてたから 結構平気だったはずなんだけど・・・

しゃむ.gif


夕方 晩御飯にどうしてもかぼちゃ炊いたのが食べたかったどんちゃん
前日かぼちゃ買って来てたので よし
硬いかぼちゃ切るとするか

気合を入れて いざかぼちゃに勝負
何日か前から 包丁が切れにくいって思っていたけど
切れない包丁だと かぼちゃと戦うには ハンディーがあまりにもありすぎる

かぼちゃと勝負する前に 包丁研ぐか~
シャリシャリと研いでると そこに♂トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

いきなり何やってるんだ?って大声で
(^・ω・^).....ンニュニュ? 包丁研いでるだけ・・・
見たら分かるけど・・・ 研いでる姿が 山姥?
夜中に包丁研いで 人間を襲う?
それとダブったって

(゚Д゚ )ハァ? まだどんちゃんそんな年齢でもないし 包丁外に持ち出さないよ

いい加減研がないと いい仕事出来ませんよ~
しかも 包丁研げるんだ~って
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ♂と同じ理容師だって
最近の理容師は知らないけど どんちゃんの時代まで日本刀(かみそりの名前)研げないと国家試験落ちちゃうって
ちゃんと使えるようにして持参し それを使って受けてるんだから・・・
♂も研げるでしょ?
うんって

どんちゃん鋏もできるって~の
知らなかった いつも業者にはさみ出してるから 出来ないのかと・・・
めんどくさいだけ 業者に出したほうが 時間かからないし 値段的にそっちがいいもん!

しかし 山姥って笑かすな~
っていうか 失礼だぞ!!

にゃんず御礼.gif

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

kaori

若きオトメを山姥とは(^^;)
だんな様は、もの凄いカン違いをしてしまったのね~(≧▽≦;)

by kaori (2009-06-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。