SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

結界がはられてましたσ(^_^;)アセアセ... [日記]

新規作成入るのに結界が・・・
パスワードが違います ( ´゚д゚`)えーーー違うって・・・

パスワード変えてないぞオーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

ゆっくり打ち込んでもダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

こうなったら【臨兵闘者皆陣列在前

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
結界破り成功

無事入れました(;´Д`A ```

さばとら.gif

昨日書いた『宇根山展望台』のこと
急に♂がしょぼいのかな?って
知らないよ~ 行ったことないし・・・

行ったことないの?今までの彼氏連れて行ってくれなかったの?
(゚Д゚ )ハァ? 
普通聞くかな? どんちゃんは高校生までここにいたけど
卒業と同時に大阪行ってるよ
高校の時は全て同級生
どうやって行くのよ あんな山の中
ぢゃ大阪の時は? 
Σ(。・Д・。)アン?
広島に1度も連れて来てない
就職してからどんちゃんのこと知ってるでしょ
大体想像つくでしょ?

(* ̄- ̄)ふ~んって
結局何が聞きたかった?

連れて行ってくれるの?しまった 聞いちゃった
連れて行ってあげようかな?って思ったけどしょぼいんぢゃ・・・

以前 流星群見に行こうって急にどんちゃんが連れ出したとこどこだっけ?
港だよ
あそこで充分だろ
今度また見に行くか

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 宇根山展望台却下?
しかも 近場で済まそうとしてる?
あそこの港 車で10分

やっぱりそうなるの?
あまり近場だと いつでも行けるって結局忘れられるんだよね
デートなしか? (_ _。)・・・シュン

にゃんず御礼.gif

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

どんちゃん

14:25に来たタクさん
不適切なので削除しました
2度と来ないでください
by どんちゃん (2009-06-05 14:41) 

nano

近場からドンドン引きずり回しましょうw
看板指差し「ほらほら、行ってみよ♪」
私のトコは運転が主に私なので、相方に
よくやられますヾ(´▽`;)ゝ楽しいからいいけど
こちらはお天気が崩れ気味・・・・
ジメジメでちょっとテンション下がり目です
(寒いというよりは暖かいかな?)
by nano (2009-06-05 15:25) 

kaori

せっかくのデートが近場になってしまうなんて~(^^;)
おねだり攻撃で夜景デート頑張って~(^o^)丿

by kaori (2009-06-05 16:12) 

takamin

どこかで待ち合わせデートとか?
たまにはいいですよ~しないけど(笑)
by takamin (2009-06-05 17:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
デートですか!いいですね~♪ 羨ましいデス!!
by qoo2qoo (2009-06-05 20:30) 

じむ員

そねさんのパスワード、あたしよ、あたしーって言っても時々入れてくれないことありますよね、そねさん^^;
結界破りのワザ、教えてください!!
by じむ員 (2009-06-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・明日・明後日は休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。