SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

最近・・・ [日記]

みなさん 昨日は有難うございます。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…にも関わらず いろんなコメントを・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・

最初は『宇根山展望台』ってところ知ってる?って聞いてきたのが最初です
知らない それどこにあるの?

久井にあるらしいけど・・・

しゃむ.gif


そうなんだ んで? 
場所知りたいのはこっちだってって言われましたσ(^_^;)アセアセ...

どうしたの?そこが・・・
星が綺麗に見れるんだって

お客さんにも聞いてるし

今度はご飯食べてる時 どんちゃんパパに 
お父さん宇根山展望台ってどこにあるんですか?
久井にあるよ 
行きかた知ってます? 久井知ってるか?
はい 水もらいに行ってるけど・・・
そうです どんちゃん家は よく山水を取りに行ってます

ぢゃ『岩海』は? 何度か行ったことあるますよ
その近く その辺に看板たってるはずだけど・・・

今度久井の人と会うから地図書いてもらっててあげる
お願いします

これってもしかして どんちゃん連れて行ってくれる気なのかな?
どこに行くのもいつも一緒だから 1人で行くなんて考えられないし・・・

そうなることを期待して待ってようかな?

にゃんず御礼.gif



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

nano

一緒にお出かけはいいですね♪
うちもたまにしますよ(運転は私だけどw)
by nano (2009-06-04 14:00) 

qoo2qoo

お出かけ!いいですね~♪
自分も休みに行きたいなぁ~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-04 17:58) 

kaori

おっ♪デートですかぁ(^^)
星空☆彡見ながらなんて、ロマンチックだわ~(≧∇≦)
by kaori (2009-06-04 19:39) 

父ちゃん

星がきれいに見れる最高ですね(*^_^*)
家も、田舎なので、星綺麗です(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 02:42) 

ライエル

気になりますねっ☆彡
いいなぁ(*^-^*)

by ライエル (2009-06-05 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。