SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

PC電源入れてないでしょう [日記]

ここ最近 キングソフト(マイクロソフト エクセル・ワードと同じ)で
今後復帰した時に スタッフ管理をするのに
どんちゃんが使いやすいように 給料明細 出・退勤 売上 等を
管理できるように 作ってます

気長な話なんだよね~

saba03_w.gif

どんちゃんが愛用している本はこれ

DVC00020.JPG


680円で結構役に立ってます。

フリーソフトでも 管理するのあったけど
使わない機能たくさんある

こういうのほしいけどな~ってのが そのソフトに入ってない
だったら 自分で作っちゃお

これで完璧ってならないのが たまにキズ・・・

結局は欲が出るんです
どこかで妥協しなくてはならないのか?
できるだけ 納得出来るまで触ってみようと思いつつ・・・

o><)oモォォォォ~ッ!! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って
なりつつ つくってます。

まだ 復帰が決まってないから 時間はたっぷりある?
それが出来たら カルテの製作

いい時間つぶしです

こういうのを仕事にしてる人 大変なんだろうな~
趣味でやるのが1番です

にゃんず御礼.gif


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

kaori

私、一応本持ってるけどわからない事は人に聞いちゃいます(^^;)
本見てもよくわからない~
どんちゃん、偉いなぁ(^^)b
by kaori (2009-06-08 13:37) 

ライエル

それを仕事にするのは大変ですww
しかし、趣味でやるにしても、
大手ソフトであるエクセル・ワードなら、
今後の技術力アップにもなりますし、
すごくイイと思いますよ♪
(^▽^)/

by ライエル (2009-06-09 07:13) 

nano

管理ソフトだとOffice Access使えると
いいんですけどね~なかなかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑かすな~今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。