SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

来客で [日記]

急な来客でインターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。から
遠ざかってました。

急って言ってもちゃんと連絡をしてきたんだけどね
30分ぐらい前だけど・・・

しゃむ.gif

その子はPC持ってなくてお願いがあるのって
文章の打ち込みなんだけど・・・
手書きで何度も書き直してやってたんだけど もう1ヶ月以上かかってるの
助けてほしい

助けてほしいって言われたら助けてあげようって思ったりしてσ(^_^;)アセアセ...
文章は出来てるの?
途中まで出来てるよ (メ・ん・)途中までって・・・
内容はどんちゃんが見ても構わない物なら持って( ^^)r おいで

内容はどんちゃんも知ってることだったから大丈夫だね

そんなこんなで2人で遊びながらやってたらめっちゃ時間かかってて(; ̄ー ̄川 アセアセ
♂一言
ホント仲良いな~ 手の届く範囲に人を入れないどんちゃんが入ってきても下がらないし めっちゃ盛り上がってるし 楽しそうだった
久しぶりにそんなどんちゃん見たって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 どんちゃんってそうなの? 気づかなかった


そうそう昨日これをネタにしたかったのよ
まずは写真

DVC00005.JPG


398円の20%引きで160円っておかしくない?
どう考えても50%以上ぢゃない?
60%ぐらい値引きされてるよ~
あと1つ にんにく入りも 同じようになってました
これは12個入り
横に6個入りも売ってたから 間違えて張ってしまったのか?
気づかず買ってしまったどんちゃん家

得した気分だけど お店側に悪いような気が・・・
でも 美味しく味わって頂きましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

にゃんず御礼.gif


サブBlog▼▼偉大なる母▼▼


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

yuki999

初めまして
こんにちは^^
by yuki999 (2009-05-29 12:32) 

nano

上貼りなら間違いって思うけど
1枚シールですねw 謎ですが
お徳なので「良し」ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-29 14:17) 

kaori

他のシールの張り間違えですね~♪
どんちゃんの日頃のご褒美という事ですよ~(^o^)丿
by kaori (2009-05-29 20:35) 

green_blue_sky

値札を間違えたのかな?

ぶれた写真も味があります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目覚ましがなる前に左足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。