SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

目覚ましがなる前に [浅香唯]

後10分後に目覚ましがなる予定でした
しかしその前にどんちゃんの携帯が・・・

モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して起きました

saba03_w.gif



^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
相手はお客さん
寝てたってばれたくはないし・・・
10分後 こっちから電話しましたよ

でもばれてるし・・・
寝てたでしょ?って言われました
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!その通りです

何時からやってたっけ?
9:00です。
ぢゃ9:30ごろに行くから・・

貴重な10分の睡眠 返せ~ どんちゃん心の叫び

今日の曲紹介



これは 唯ちゃんのでデビュー曲です
『夏少女』

一言 若い! 当たり前だけど・・・
15歳?
懐かしいですね~

にゃんず御礼.gif


サブBlog『偉大なる母』 http://idainaruhaha.blog.so-net.ne.jp/

タグ:浅香唯
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

kaori

私、人に起こされると非常に腹が立つので携帯はマナーモードです(^^;)
by kaori (2009-05-27 17:14) 

nano

疲れてると余計にそうかもw
by nano (2009-05-27 17:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
10分って貴重ですよね(^^;
※小枝の抹茶、見かけたら買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-27 17:58) 

green_blue_sky

眠い時の10分は貴重(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-28 01:51) 

ライエル

電話で起きるとめちゃビックリしますよね!
10分は貴重デス
(^▽^;)

by ライエル (2009-05-29 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恨まれちゃってる?来客で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。