SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

恨まれちゃってる? [猫]

脅かすつもりではなく 遊ぶつもりだったのに・・・
結局怖がらせちゃった

あんなになるなんて・・・
予想もしなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しゃむ.gif


怖がっちゃったのはこれ

2803642


遊ぶとどんちゃんは思ってたんだけど・・・

みなみはまぢ怖がっちゃって

寝てるみなみに
『みなみちゃ~ん ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ  』
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー そこでわんこの尻尾の鈴がリンリン
みなみちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ベッドの下へ・・・
ビクビクしながらこっちを覗き
『本物ぢゃないから 大丈夫だって』
とりあえず クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

大丈夫なことを確認

わんこの耳をまた確認

用心深いな~
なんともないことが分かったところで どんちゃんがわんこのスイッチON

また みなみが ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
それから5分ベッドの下から出てきませんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

それからしばらくして♂が
『o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!どんちゃんのカバン みなみがバリバリしてるぞ~』(つめを研ぐこと)
いつもは 100均で買ってきたマットでしかやらないのに・・・

♂憎しみがこもってるって言うし・・・
なんと 被害はそれだけではなかった(;´▽`A``
どんちゃんが 普段履いているスリッパ
裏見事に ボロボロ・・・

ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
これ以上の被害を出さないためにも・・・

そんなにも怖かったのかな?
(*゚ー゚)ダッコ♪ってやらないよなぁ~

嫌われちゃったかな?

にゃんず御礼.gif


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

kaori

音が鳴りながら歩くクマさん、ももっちにもあげたら、最初はビビってたけど、そのうちカジカジして毛を食べちゃうから今は飾り物になってます(^^;)
みなみちゃんも、相当怖かったのね~(‥;)
仕返しがくるのは大変ですね~(>_< )
by kaori (2009-05-26 17:00) 

takamin

ありゃありゃ(・_・;)
カバン大変!!
みなみちゃん怖かったんだあ~
うちも怖がるだろうナ(^_-)
そうそう!!おしりを絞るとは~
肛門膿といってくさい液が肛門の中の袋みたいなところに
たまるらしいですよ!猫も!!
ワンちゃんは知ってたのですけど。
でのたいていウ☆チの時に一緒に出るみたいですけど
うまく出なくて溜まる子がいるらしい…。
おしりがくさかったら絞ってあげてください~
二人がかりじゃないとできないかも(>_<)
ネットみるとやり方のってます☆
初耳だよね!!
by takamin (2009-05-26 17:41) 

nano

側にいるのは自分だけと思ってるから
ヤキモチかも知れませんね♪
by nano (2009-05-26 19:19) 

green_blue_sky

怖かったのでしょう・・・

ペンタブは面白いですよ~
by green_blue_sky (2009-05-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵文字登録目覚ましがなる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。