SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

電池を買ったので [日記]

電池って買わなくちゃって思ってると買うの忘れてしまうんだよね

忘れるってことはどんちゃんに余り必要性のないものなのか?

tora_kao04_w.gif

2803642


やっとこのわんこの動きを公開です



どうも どんちゃんはカメラマンの才能ないようです。
気持ち悪くなったらごめんなさい。
そう思うんなら載せるなって? いえいえ その内上手くなるでしょう?

何かを作るってことは好きなんだけど あとは 苦手な分野ですσ(^^;

にゃんず御礼.gif


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

kaori

電池、あるの忘れて買ってしまいます(^^;)

チワワちゃん、動きが可愛い(^^)b
バックも出来るのね~♪

by kaori (2009-05-23 14:31) 

nano

懐中電灯用なんかは予備も必要ですね
サイズの合わないものは見つかったりするけど
不思議と必要なのが出てこないですw
by nano (2009-05-23 14:42) 

ぴーすけ君

バックするんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-23 15:57) 

shige

はじめまして^^

良かったら遊びに来てください^^
by shige (2009-05-23 18:55) 

mai-ya

電池ってあると思うとないし、
探して見つけたと思ったら
サイズが違ったりするんですよね。(^-^;
by mai-ya (2009-05-23 21:09) 

takamin

あは☆かわいーヽ(^o^)丿
このごろ毎日これなくてごめんね…(*_*;
ちょっとへろへろですのだ。
電池とか、私は良く使うシャンプーまでもいつも忘れます!!(爆)
by takamin (2009-05-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やつの予防と対策晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。