SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

w(°O°)w [日記]

昨日の話しですが どんちゃんの携帯に電話が・・・
今閉めてるお店のお客さんからです。
まだ 再開しないの?ってぐらいかな?って思いながら電話に出たんだけど違った(^^;

ちゃとら.gif
手に職をって思って・・・

それで どんちゃんと一緒の職業をって・・・
どんちゃんにいろいろ聞きたいって・・・

年齢はどんちゃんと同じぐらいかな?
年齢的に遅いなんて言わない! 遅いかなんて決めるのって人が言うだけであって
本当にやりたいって思うんなら 年齢って関係ないとどんちゃんは思うんだよね

そりゃ~ この年齢からやるってことは いろいろ大変なことってあるとは思うけど・・・
でも それは最初だけ

技術職っていうのは ある程度取得をしてしまえば 年齢なんて関係ない
若いから早いなんて・・・
若いって 要領がいいってことで ある程度年齢が言ってた方が後がないって思ったりして
案外 覚えるのが早かったりする

でも なんかうれしかったな~
いま 理容師になりたいって言うのがとても少ない中
この仕事を選ぶって・・・

通信で取りたいって・・・
3年は学校と切れない(^^;)
違う仕事しながらでも 通信でもOK?って・・・
それはダメなんです
この職業のお店に入ってるってお店の証明がいるのです どんちゃんも知らなかったけど

しかも どんちゃんに育ててほしいって\(◎o◎)/!
どんちゃん 人育てたことないんだけど・・・

今 人を育てるとかどうのこうのって言ってられない
まずは スタッフを雇える状態ではないので
休業中のところが 再開してからの話です。

にゃんず御礼.gif



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

nano

頼りにされるのを意気と感じるか
プレッシャーに思うかも、ご自身の
これからの生き方に係わりますね
それがいい出会いになりますように
☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-05-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は寒いです今日のみなみちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。