SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日のみなみちゃん [猫]

みなみちゃん ブラッシング
やっぱり一杯の毛
一まとめにして置いていたら ブラッシング中にお遊びモードスイッチON

こりゃジッとしろってって言っても聞くような状態ではなさそうσ(^_^;)

しゃむ.gif

だったら この状態を記録として残そう!
携帯取って来たら 毛束が散乱
w(°O°)wお遊びモード終了?
そうはさせません!
毛束を丸めて みなみちゃんに渡してみると・・・



こんな感じでまたスイッチON
よかった 遊んでくれて・・・

動画を取ったのはいいが UP方法は・・・
PCに取り込まなくてはなんないの?

SDカード初活躍
携帯のSDカードをPCのSDカードの大きさのを着させて・・・ 服ぢゃないんだから
ちょっとはじめてやるから ん?ってなったけど
これで 動画も出来るようになりました。

寝てるみなみ.gif


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

nano

毛玉ボールで遊ぶの好きですね~♪
by nano (2009-05-19 19:14) 

qoo2qoo

ブラッシングお疲れ様です。
※スーパーレモンソーダー買ってみてくださいね!
すっぱいですよ~(^^;
by qoo2qoo (2009-05-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w(°O°)wだんだんと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。