SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日は寒いです [日記]

暑くなったり 寒くなったりで体がついてきません

みなみも寒いのかな?
抱っこしてってどんちゃんから離れません。
うれしいけど 長いこと抱っこは重い

tora_kao04_w.gif
裏でイスに座って一服(^o^)y-。o0O
みなみが寄ってきて 来たんねって言ってたら 当たり前のようにどんちゃんの膝にのり
抱っこをしないと落ちるような態勢で
どんちゃんの肩に手を持ってきてそのまま引っ付く

それでもどんちゃんが 手を持ってこないと みなみちゃんは落ちていくのよ
離れたくないからつめを立てて 落ちないように頑張る・・・

結局どんちゃんが痛いから抱っこしてしまうんだけど(v_v)

なかなか考えてるね( ̄ー ̄)

しかしみなみが 人間で言うと31歳ぐらいなんて・・・
まだまだ子供って思ってたんだけど
しっかりと大人ぢゃん

ぢゃなぜ 柱に登る?
階段上って来てる時のあの悪ガキそうな顔

まぁ~どんちゃんより年上になったとしても どんちゃんにとっては
子供のままですけど(¬ー¬)・・・

寝てるみなみ.gif

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

kaori

家の実家のニャンコは、立っていると背後からジャンプして肩に乗るんですよ~(^^;)
この時期薄着なので背中に爪の穴が(T_T)
まだまだ赤ちゃんなのでヤンチャで困ります~(‥;)
by kaori (2009-05-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白いのを見つけましたw(°O°)w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。