SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

またまた ブラッシング [猫]

昼間 『みなみ~』ってしたから呼んで みなみを起こしてます。
これが 呼ぶと降りてきるから かわいいんだなヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

降りてくると どんちゃんに。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜
ブラッシングする?

ちゃとら.gif
ブラシを向けると どうぞしてください って言わんばかりに ゴロン
毛並みにそって ゴリゴリ
こっちもって逆向きに

はいはい こっちもねって ゴリゴリ
そんな事してると どんちゃんのいたずら心が・・・ウズウズ

毛並みに逆らってゴリゴリ
即効 ガブ って しかもそれ ブラシですヾ(´゚Д゜`;)ゝ 

好みではないのね ぢゃまた普通に・・・
気持ちよさそう ではでは また逆らって (●´w`○)

やっぱり 嫌みたい こんどは どんちゃんにアンヨ ガブ
『なんで噛むの?』 
[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ だって嫌なんだもん

そんな事やりつづけて 今日の収穫はこれ

2751261


横にあるのは タバコ

やっぱり これで枕作ってみたい

にゃんず御礼.gif

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

takamin

きょうもいっぱい取れましたね!!
わたしもこの前実家ねこのブラッシングしてて
やりすぎて噛まれました(;一_一)
by takamin (2009-04-22 17:42) 

花火師

定期的にやったら枕作れそうですね
by 花火師 (2009-04-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便局バイクの免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。