SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

バイクの免許 [その他]

車の免許は 持ってるけど バイクの免許は持っていない(*≧з≦)
250でもいいので 本当は乗りたいのです

しゃむ.gif
高校生のときから 思ってたんだけど 学生の間は絶対ダメって親から言われてて・・・
まじめでしょ? ちゃんと守ってるって∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

高校卒業してからだったら 取りたかったら取ればいい 
よーし 卒業したら絶対とってやる ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

卒業して 1週間後には 大阪へ
専門学校行きながら 働いてたどんちゃんには免許取りに行く時間がない(;´Д`A ```
学校は 月曜から土曜まで 仕事は月曜が休み
そう 1年間休みなしですごしてました。 [壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ 今考えるとこんな生活よくしてたよな・・・

専門学校卒業と同時に 違うお店にちゃんと就職
ここのお店がバイク一切禁止
オーナーが昔バイクで事故したらしく 預かってる以上怪我はさせられないってことで
また ここでもダメって Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

こっちに帰ってきて(この時点でどんちゃんママ余命告げられていた)免許取れる状態でもない
どんちゃんママがなくなって 落ち着いたら取りに行こう 今度こそ

1年後結婚 ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)タイミング逃してる?
3ヵ月後 お店開店
2,3年後にはって思いつつ・・・

2,3年後に♂に 『バイクの免許取りに行きたいんだけど・・・』
『ダメ』
『なんで? いいぢゃん』
『あんな危ないの 乗るな』
(´・ω・`)モキュ? 確かに 車からしたら危ないかもしれないけど・・・

理由を聞いてみると・・・
♂が 高校生の時に スクーターで児童公園に突っ込んでしまったらしいёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
子供とか居なかったらしいけど 遊具の方に飛んでいった。
クモの巣みたいな遊具に スクーターと一緒にぶら下がっちゃった
見てた人に助けて貰ったんだってさ 
怪我はなかったけど あんなものは乗るな!

そんな経験してたら 言うよな~

中免はダメって言うし 50でもいいから ミッションが乗りたい
スクーター持ってるけど やっぱり バイクはミッション(車も)

車は♂はAT限定なので ミッションはNG 
せめて バイクだけでも・・・
どっちが 根負けするか 勝負中

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

PAPA

なるほどなるほど~男は二輪ですよね^^私もその夢があって4輪のだいぶ後に限定解除取りましたよ^^今は維持費の関係で2輪は手放しましたが・・・^^;
by PAPA (2009-04-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。