SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

チョコレート [日記]

どんちゃんパパがチョコレートを持って帰ってきました。
[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ どんちゃんチョコレート嫌いなんだけど・・・

食べると 頭痛くなるか ちょっと酔っ払い状態に・・・
そう どんちゃんはお酒が飲めません

ちゃとら.gif
どんちゃんパパはそんなのお構いなしに 食べてみなって
甘くないから

そんなに言うならっておもってこっちを食べてみました。

2738841


ってか めっちゃ甘いぢゃん[むかっ(怒り)]

♂笑ってるし・・・
こっちだったら 大丈夫ぢゃない?

2738842


だからって 嫌いなものを食べさせるなって[パンチ]

でも結局食べました。
やっぱり 頭痛いよ[バッド(下向き矢印)]

女の子ってチョコレート嫌いなの居ないだろ?

反論します。


全ての女が チョコ好きだって思わないで
確立として多いだけであって そんな事はない。

あぁ~ スッキリした。

女だからっていう言葉は嫌いです。

寝てるみなみ.gif

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話郵便局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。