SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

電話 [日記]

裏にみなみがいないから 
『みなみ~』って数回呼ぶと 2階からダッシュで降りてきました。
こりゃ寝てたな すまん みなみ 許せ

ブラッシングする?

しゃむ.gif

長い事ブラッシングしてたら どんちゃんの携帯が鳴りました。
しかも ポケットに入れてて ちょうど みなみの耳が近くに・・・

あっという間にみなみちゃん逃げちゃいました。

電話の相手
スタッフから(残っている人)
 ス 『元気?』
 ど 『どうしたの?』
 ス 『聞きたいことあるんだけど・・・』
 ス 『ヘアアクセレータって知ってる?』
 ど 『聞いたことないけど なにそれ?』
 ス 『いやいや 聞いてるのこっちだって』∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
確かにそうだ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 ス 『息子が今ボーズになってて 髪が早く伸びるようにって 携帯で検索かけたら出てきたって』
 ス 『それつけると 1ヶ月で5cm伸びるんだってって言うのよ ありえないよね?』
 ど 『5cmはありえないけど 何もしないよりは良いかもよ』
 ス 『息子がどんちゃんに聞いてって』
 ど 『息子の頼みぢゃね』∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
 ど 『まって ネットで今調べてるから』

調べて どういうものか言ってあげたけど どんちゃんこんなのあるとは知らなかった
けっこう 口コミでいろんなこと書いてあるし・・・
悪いものではなさそう
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

10分ぐらい電話してて 終わってみなみがまた居ない
『みなみ~』また2階から降りてきた
つづきしようか?

いっぱいまた取れました
♂にみなみの毛なくなったらどうするんだ!!
なくなんないって!!
毛玉を見つめながら 想像中 (*-ω-)。o○(これいっぱい取って枕作ったら気持ちよさそう )

にゃんず御礼.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takamin

ヘアアクセレータ?
五センチはちょっと怖い気もしますが
そんなのがあるんだね~ヽ(^o^)丿
by takamin (2009-04-20 15:01) 

どんちゃん

ネットで検索かけるといっぱい出てくるよ。
5cmは ありえないげど でも 早く伸びてくれるみたい
最近 色んなのがあるんだな~
by どんちゃん (2009-04-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオで・・・チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。