SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

どうしてるかな? [日記]

sabatora.gif


このさばとらにゃんを作ってた人 今どうしてるんだろう・・・
この【さばとらにゃん】を見たとき めっちゃ惚れ込みました。



3にゃんいるんです。

素材屋さんと普通のHPを持ってたんだけど 今はなくなってしまってる
So-netのブログはそのまま残ってるけど 全く更新してない。

疲れちゃったにかな?
どんちゃん心配です・・・ 
って言っても ここでどんちゃんがやってるなんて知らないんだもんなぁ~
どんちゃんのもってたHP TOPはそのままで 中に入れなくしてしまってるから

どこかで 元気にしてるんならいいけど・・・

あっちこっちのHPで見かけなくなって3年・・・
どんちゃんが HP作れるようになったのもこの方のおかげ
PCのことも色々教えてもらったなぁ~

もうこの素材は手に入れることが出来ない(/□≦、)エーン!!
CD-Rに落としてるののみ

大切にしないとな~

orei.gif

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かあふ

くじ いただきます
by かあふ (2009-04-04 11:07) 

どんちゃん

どうぞ もって行ってください。
当たるといいね
by どんちゃん (2009-04-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お子様ランチ昔話ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。