SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

お子様ランチ [その他]

お昼食べてるときにTVを見ながら食べてたら 
お子様ランチをやってました。

お子様ランチってお店側は利益が出ないメニューらしい
子供だけでこれないってことで 一緒に来ている人からの食事で利益を出してるんだって

ふ~ん・・・


そういえば あんまりお子様ランチって食べた事がないぞ

幼稚園のときから 大人とおんなじ物を食べてたような・・・
っていうか ものすごく食が細くてお子様ランチを頼んだとしてもほとんど食べないって言うのが
原因だったような(;´Д`A ```

大人になったら お子様ランチなんて食べれないぢゃん[パンチ]
だったら 自分で作るか?

(。´・ω・)ん?  ちょっとまって・・・
お子様ランチには 旗が必要だよ
普通に売ってるのかな?

その前に お子様ランチって何のってたっけ?
ナポリタン ハンバーグ エビフライ 分からん・・・
おもちゃものってた様な・・・

大人でも食べれるお子様ランチを販売してるところってないのかな?

でも注文するのって恥かしい(///∇///)

食べれないんなら自分で作るしかないし・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) とりあえず 保留

sabatora.gif


orei.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。