SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

1ヶ月 [仕事]

丸々1ヶ月が経っちゃった 自宅での仕事・・・


それにしても 1ヶ月早[あせあせ(飛び散る汗)]
この1ヶ月 ある程度ゆっくりさしてもらったけど なんか物足りない(;´Д`A ```
(´・`)y━~~の量増えた


家に居るとやっぱり量が増えます。
外に居ると(´・`)y━~~する場所決まってるから 1時間に1本程度
自宅だと 何処でもいいってことで ついつい(´・`)y━~~
絶対体に悪いって・・・

もともと火を消して直ぐ点けるほうだったからなお更かな~
飴ちゃんを食べてるときは (´・`)y━~~ってしないんだよ
あれって 不味い・・・

よく 食べながら(´・`)y━~~ってやってる人が居るけど 美味しいのかな?



どんちゃん自身で決めている事【たばこ】
外で 歩きながら吸わない
トイレで吸わない(外 家でも)
♂以外の人が車に乗っているときは吸わない


歩きながらは 人に当たったら大変な事になる
実際に すれ違う人のタバコに当たった経験あるァタシσ(-∀-○)が・・・
熱かった 

トイレは 外で子供が利用するから
ただ それだけの理由

車は 何となく

この3つは 決めてから守ってます

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

花火師

JRでも首都圏は禁煙になってしまいました
止めろっていうことかな
by 花火師 (2009-04-02 00:20) 

どんちゃん

やめる時っていつだろう・・・
by どんちゃん (2009-04-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。