SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

我が家に・・・ [日記]

2679132
どんちゃんのお家には スロット『HANABI』と『デュエルドラゴン』が存在します。
スロッターだったわけです・・・
今は スロッターではなくなってしまいましたが たまに電源σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
2台しかないけど どうしてもほしい台が・・・
『秘宝伝』
パチ屋に行かなくなってっていうか 秘宝伝ゲームセンターにあるんです。
この台でかなり稼がしてもらってたので またジックリうちた~い[exclamation×2]
プレステでもいいからほしい゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしい

携帯のゲームに入れてるんだけど やっぱり画面が小さい
台のほうがいいかも・・・
まぁ~ 買うかどうかは分からないけど でもほしい[ぴかぴか(新しい)]

まずは 下調べをしないと
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぱぱぞうこ

うっわっ!

なっつかしいなぁ~~

 チッロ~~~ン(あっつ)
by ぱぱぞうこ (2009-04-02 22:12) 

どんちゃん

懐かしいでしょ!

遅れ フラッシュ いろんな面で楽しませてもらいました。

最高でした
by どんちゃん (2009-04-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。